リメイク・デコクロ・ユニデコ

○リメッコ風デコクロ?

○リメッコ風デコクロ?
無地のスカートにペイントしてみました♪

これからの季節レギンスに合わせるんだぁ♪

なんちゃって山ガール用(ガールじゃないけど)

この柄、どこかで見たとお思いでしょうが…

まぁ気にしない気にしない(笑)

本家では絶対ないだろうって色使い(迷彩色)なのがポイントです!?

最初総柄にしようかと思ったけど、今回は控え目にしてみました。

これオレンジ色や赤でもかわいいかも〜♪

また買ってこようかなぁ?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

本日のミッション

本日のミッション

このサンバイザーをリメイクせよ!

本日のミッション

裁縫箱ひっくり返してみたけど、

さすがにカエル印にするわけにいかないので・・・・

本日のミッション

こうなりました。

家にあったバイアステープとレースとボタンを使ってチクチク。

久しぶりに針と糸使ったわ。

実はこのサンバイザー、Yuがスポ少の納会で当たったの。

Yuに被らせたら「おーっ!石川燎くんみたいでかっこいいじゃーーん♪」

だったんだけど、

でも本人は帽子嫌いなので「いらなーい」と言うし。

もったいないから母ちゃんもらうよー。

と言ったものの

でもでも~

このマークがね・・・どうもね・・・・まぁいいんだけどね・・・・

アルペンさんごめんなさーーーーいm(__)m

てな訳で「IGNIO」マーク隠しちゃいました。

えへへ。

これでテニスで使える~♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)