音楽

東京事変@ 武道館

東京事変@<br />
 武道館

お土産〜♪

今回武道館に参戦したのは旦那と息子っち。

奇跡的にチケットが当たって

凸凸父子初めてのお泊まりの旅~♪

男二人で歌舞伎町のカプセルホテルに泊まってなかなか面白い二人旅だったみたいです。

そして男性陣留守中私はテニスと食事会を満喫(^-^)

本日29日は私も一緒にTOHOシネマズのライブビューイングで事変の最後のライブ参戦してきます!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

EMI ROCKS 2012

今日はEMIROCKSでさいたまスーパーアリーナに来てます♪

息子っち達も来てるはずだけど、全く別行動なのでどこにいるのやら。

私は一人で歌い踊りまくってます〜☆

本日はテナー、9mm、テレフォンズ、東京事変が目的だったけど、

初めて見た赤い公園がすっごく良くて、

そして・・・・

清竜人が衝撃的でした(笑)

彼はミュージカルに転向したのだろうか???

| | コメント (0) | トラックバック (0)

カウントダウンジャパン11/12

カウントダウンジャパン11/12

カウントダウンジャパン11/12

カウントダウンジャパン11/12

カウントダウンジャパン11/12

カウントダウンジャパン11/12

今年も行って来ました!

9mm、ストレイテナー、BAWDIES、マキシマムザホルモンなどなど観てきました!

今回は日帰りだったのでかなりハードな一日だったけど、

でも行って良かった♪

思い切り歌って、踊って楽しかったーーーっ!!

一年間の鬱憤を晴らして新しいエネルギー思い切り充電してきました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

クリスマスライブ

クリスマスライブ

クリスマスライブ

ライブハウスloftでクリスマスライブ。

一年生達もだんだん形になって来たかな。

息子っちバンドも楽しんで演奏出来るようになって来て、

私も安心して見ていられるようになりましたf^_^;

ちなみに保護者は3人しかいなくて、

5時間のライブで最初から最後までいたのは私だけー(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ただいま〜♪

ただいま〜♪

日曜日の夜中にひたちなかから帰って来ました。

忘れないうちにロッキンレポートしたいんだけど、それが月曜日からみっちり仕事が入ってまして…

今日も嬬恋村キャンプ場のアウトドア教室だったし、余韻に浸る暇もゆっくりする暇もありませーん。

が、とりあえず画像だけでも…

あ、セミナーの受け付けも始めますので参加希望の片は連絡下さいませ〜♪

一応25人で締め切りまーす。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

「STOUT」

「STOUT」
今日からアトリエの始まりはじまり〜♪

一応先週からアトリエで仕事してたけど、

やっぱり教室があると気合いの入り方も違います。

そして今日はストレイテナーのアルバム発売日。

タイミング良く朝届いたので、早速車で爆音で聴きながらアトリエへー☆

ひゃー!
格好良すぎる〜♪

私的には1曲目「VANISH」〜3曲目「SPEEDGUN」がやばいです!

今回のアルバムはセルフカバーなんだけど、今まで聞き込んで来た曲がまた別物になっていてとにかくカッコイイ!

4人だからこそ出せる音って感じ☆

今夜はUSTREAMライブもあって幸せだぁ。

思わずパソコンの前で座りながら躍ってしまいました。

すいません、私今夜は興奮状態です(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ただいまぁ~

今朝9時前に「りんご音楽祭」から帰ってきました。

無事に・・・と言いたいところだけど、最後の最後にハプニング。

なんと!

駐車場に一晩置いておいたパッソ君のバッテリーがあがってしまいまして・・・

JAF呼びました・・・・

会員になってて良かった。

ライト付けっぱなしだった訳じゃないんだけどなぁ。

しかも来月車検だったのに、よりによってこんな所で動かなくなるとは・・・

行きも松本市内迷いに迷ってやっと目的地到着だったし、

やっぱり珍道中になっちゃった。

でも、今回迷った時に息子っちが携帯ナビを使ってくれたりしてだいぶ役に立つヤツになってきました。

イベントはとっても楽しかったですよ~

バンドのライブも良かったし、楽しみにしていたDE DE MOUSEも見れたし。

途中までは息子っちと二人で大人しく座って見てたんだけど、

1回テントに休憩に行って仮眠を取って

その後0時過ぎに私一人で2回目の出陣。

DE DE MOUSEも始めは座って見てたんだけど、

YMOが掛かったら座っていられなくなって

やっぱり踊ってしまいました。

楽しかったぁ~♪

結局3時頃まで見てテントに戻りました。

さすがにオールは出来なかったけど、

睡眠時間3時間の割りには元気です。

家に帰ってきて、洗濯、寝袋、テントも干せたし

お昼寝も。

音楽充電したからまた明日から頑張ります!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

りんごステージ

りんごステージ

転換中のりんごステージ。

misatoちゃんのキャンドルが映えてとってもキレイ♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

テント設営完了!

テント設営完了!

二人なら5分も掛からずテント完成しちゃうもんね〜

慣れたもんです。

隣のカップルさっきからずっと作ってるし。

へっへっへ。

勝ったな(何が?)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

会場到着!

会場到着!

やっぱりさ迷いながら会場到着。

昼間は親子連れがたくさん遊びに来てます。

のどかだぁ〜

この格好でこの大荷物・・・

我々浮いてる…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧