グルメ・クッキング

女子会〜♪

女子会〜♪

女子会〜♪

女子会〜♪

昨日は友達とキャナリーロゥで女子会でした。

めちゃ混みだったけど、どうしてもここで食べたかったので1時間待ちましたよ(^-^;
(ずっと店内で待ってたからお兄さん融通利かせてくれたみたいで感謝!)

待ったかいがあって前菜←バイキングで食べ放題もホタテとエビのクリームパスタも 3種選べるデザートもどれも美味しかった〜♪

待ち時間も入れると4時間おしゃべりして満足満足です♪

店内のインテリアも使ってる食器も可愛くてまた行きたーい!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

tocotocoさんドーナツ♪

tocotocoさんドーナツ♪

小諸駅前にオープンしたドーナツ屋さんのtocotoco♪

私の音楽友達D君のいとこのお店です。

ちょうどこの日D君から

「これから小諸に行くからドーナツ買って来ましょうか~?」

って連絡が来たので

よろしく~♪

とパシリを頼んでしまいました(笑)

で、お昼に早速頂き~♪

画像はアップルシナモンとチョコくるみ。

生地がフワフワなのにモチモチ。

1個でもボーリュームがあるので、2個食べればお腹いっぱいになります。

D君に聞いたところ、地元産の小麦を使ったり素材にかなりこだわって作られているそうです。

他にも、プレーン、コーヒー、チョコがけ、きなこなどなどいろんな種類があります。

ぜひ食べてみてねん!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ルピシアお取り寄せ

ルピシアお取り寄せ

軽井沢のルピシアに行きたいんだけどなかなか行く時間がないので
いつものようにネットでお取り寄せ
今回はアトリエ用に
「白桃烏龍極品」
「抹茶きらら玄米茶」
「津軽りんご」
あと自宅用に「マスカット」
いまネットで軽井沢店オープン記念で、長野県の人は10パーセントオフになってますよ~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

東京土産

東京土産

東京駅のグランスタの『まめぐい』と言うお店で買った「メロン緑茶」

可愛い手ぬぐいや、あられ、飴を売っているお店です。

このお茶、手のひらサイズで値段も手頃でお土産にピッタリ。

グレープフルーツとかカモミールとかいろいろあったけど、私は「メロン緑茶」に目が奪われて自分用とお土産用にたくさん買ってきました。

早速飲んでみたらおいしーーーーっ!!

去年からルピシアの「メロンウーロン」にはまってますが、こちらの「メロン緑茶」もかなりいけます。

昨日もマイポットに入れて持ち歩いてました。

グランスタに行った方はチェックしてみて下さいな♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

これこれっ!

オーストラリア人気NO.1のチョコビスケット!TimTam アーノッツ ティムタム オリジナル (1種・4パック入) オーストラリア人気NO.1のチョコビスケット!TimTam アーノッツ ティムタム オリジナル (1種・4パック入)

販売元:e-CORE イーコレ
楽天市場で詳細を確認する

教室で差し入れで頂いたこのお菓子。

レッスン時間のお茶タイムに頂いたらこれがめっちゃ美味しい~♪

外国のお菓子って甘すぎたり、見た目が可愛くてもたべると「???」ってのが多いですよね。

でもこれは甘さも丁度良くてチョコレートもマイルドでどんどん食べたくなるおいしさ。

ゆうたにもお裾分けしたら「これはうまい!!もっとないのぉ?」と大絶賛でした。

うーん、これはお取り寄せしてでもまた食べたいなぁ♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)