« 2013年4月 | トップページ

2013年5月

生徒さん作品母の日編♪

生徒さん作品母の日編♪
生徒さん作品母の日編♪
生徒さん作品母の日編♪

先日の母の日に教室の皆さんが送ったプレゼントです。

どれもステキでしょう?(*^-^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

生徒さん作品♪

生徒さん作品♪
生徒さん作品♪

小諸教室のTさんの作品で〜す☆

画像のホビーショー限定?のスイーツキット
めっちゃ可愛いですよねぇ(*≧∀≦*)

私の分もHちゃんに買って来てもらったので早く描きたいよー!

今日は久しぶりの1日教室だったので疲れも少しあったけど、腹筋痛くなるくらい笑わせてもらって疲れ以上に元気パワーを貰えました♪

ありがとう(*^▽^)/★*☆♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

出来ましたっ!

出来ましたっ!

GWの目標の一つ、ナチュデコのナチュラルガーデン完成〜☆

目標は他にもつけまを上手く付けられるようになるとか、ネイルがんばるとか、実家を片付けるとかいろいろあるんだけど…

まあ、そっちはボチボチ頑張りますf(^^;

この作品もシリーズになっていて、

クリスマス〜ナチュラルガーデン〜ハロウィンと続くのでこの先も楽しみ♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

GWですねっ!

GWですねっ!
GWですねっ!
GWですねっ!

またまたパルセイロのホーム戦を応援に南長野へ行って来ました☆

昨日は冬並みの寒さで身体冷えきっちゃったけど、終了間際の劇的ゴールで勝ったのでキモチはアゲアゲでした(笑)

この勢いで次のアウェー琉球戦も勝って欲しいなぁ〜

いや、絶対勝ちまっす!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年4月 | トップページ