« 2012年12月 | トップページ | 2013年4月 »

2013年3月

女子会〜♪

女子会〜♪

女子会〜♪

女子会〜♪

昨日は友達とキャナリーロゥで女子会でした。

めちゃ混みだったけど、どうしてもここで食べたかったので1時間待ちましたよ(^-^;
(ずっと店内で待ってたからお兄さん融通利かせてくれたみたいで感謝!)

待ったかいがあって前菜←バイキングで食べ放題もホタテとエビのクリームパスタも 3種選べるデザートもどれも美味しかった〜♪

待ち時間も入れると4時間おしゃべりして満足満足です♪

店内のインテリアも使ってる食器も可愛くてまた行きたーい!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

こんなん出来ましたー!

こんなん出来ましたー!
夏に向けてアクセサリーつくりたいなぁ〜と思い立ち…

今日はトールでもナチュデコでもなくこんなの作ってました。

まだ試作品ですけどね。

これから本業の作品と組み合わせる予定です♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いろいろマトロン♪

いろいろマトロン♪

昨日からの作業の成果でーす!

あと2個でコンプリートだぁ〜

あ、左下のはパルセイロ勝手に応援グッズのパルベアマトちゃんです♪

明日の試合が晴れるようにてるてる坊主の代わりに作ってみましたん(^w^)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

量産中!

量産中!
イチゴマト以外はまだ下準備だけど…

ナチュデコマト量産してます。

チクチクはあまり得意じゃなから誰かにやって欲しいよ〜(笑)

あと残り2個。

終わったらやっとペイント出来る〜♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

マトロンちゃん♪

マトロンちゃん♪
ナチュデコで大人気のマトロンちゃん。

ほんとはファスナー付けてマトロンポーチに仕上げれば良いんだけど、面倒な私は簡単に出来るチャームに。

でも可愛い〜(*^^*)

これはいちごちゃんバージョンだけど、パンダとかハワイアンとか豹柄とか他にもいろいろあるのよーん♪

ボチボチ作ってまたupしますん!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

新米パルセイロサポーター♪

新米パルセイロサポーター♪

先日南長野へ友達とパルセイロ開幕戦応援に行って来ました。

そう!

ワタクシ今シーズンからパルセイロサポーター仲間入りです!

クラブメンバーにも入会して張り切ってまっす!

テニスバカの私が最近テニス出来てなくてストレスたまるばかりだったのでこの日は大声で叫んでスッキリ〜

試合はロスタイムに佐藤ユウキ選手のゴールで1−0の劇的な勝利!!

最初からこんな刺激的な試合観ちゃったらこれからも応援しないわけにはいきませんよね、うふふ♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ご無沙汰ですf(^ ー^;

ご無沙汰ですf(^<br />
 ー^;

今年に入って色んな事が起きているのと、

スマホの画像が縮小出来なくてここに送れず
ご無沙汰してましたf(^^;

スマホまだまだ使いこなせてません、私(笑)

最近やっと少しトールの時間も出来てボチボチですが筆持ってます。

少し前に完成したナチュデコのグリーンリース。

もう春ですね♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2012年12月 | トップページ | 2013年4月 »