« プレゼント作品♪ | トップページ | 新米パルセイロサポーター♪ »

ご無沙汰ですf(^ ー^;

ご無沙汰ですf(^<br />
 ー^;

今年に入って色んな事が起きているのと、

スマホの画像が縮小出来なくてここに送れず
ご無沙汰してましたf(^^;

スマホまだまだ使いこなせてません、私(笑)

最近やっと少しトールの時間も出来てボチボチですが筆持ってます。

少し前に完成したナチュデコのグリーンリース。

もう春ですね♪

|

« プレゼント作品♪ | トップページ | 新米パルセイロサポーター♪ »

コメント

久しぶりの更新、
待ってましたよ
いそがしい先生
こんなに手の込んだ作品
いつ 描いておられるのでしょうかcat
 art素敵な 作品ですね
happy01

投稿: 幸村 | 2013年3月16日 (土) 22時58分

幸村さん、いつもありがとうございます☆
やっと少し作品描く時間が持てるようになりました。
画像縮小するアプリをやっと見付けて使えるようになったのでまたマメに更新出来るように頑張りますね♪

投稿: みづほ | 2013年3月17日 (日) 12時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1003528/50794788

この記事へのトラックバック一覧です: ご無沙汰ですf(^ ー^;:

« プレゼント作品♪ | トップページ | 新米パルセイロサポーター♪ »