« 2012年11月 | トップページ | 2013年3月 »

2012年12月

プレゼント作品♪

プレゼント作品♪
少し前に描いたパルセイロベア♪

パルセイロチームドクターの整形外科の主治医の先生に欲しいとリクエスト頂いたので、フレームに仕上げてプレゼントしました。

も一つはオマケ♪(笑)

長野のクリニックに飾って下さったそうでありがとうございまーす(*^^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

生徒さん作品♪

生徒さん作品♪
アトリエ教室のAさんの作品です。

クリスマスカラーでめっちゃかわいいですよねー、この作品♪

私も描きたくて下準備はしたんだけど、残念ながら今年は間に合いそうにないのでAさんの作品見て楽しみます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

フレームおひな♪

フレームおひな♪
吊し雛に続きナチュデコのフレームびな完成しました☆

今月から描き始める方達がいるので見本作りも忙しい忙しい…

画像ではわからないけど、久々にヘブンリーヒューズを使ってあちこちキラキラさせてます♪

吊し雛もフレーム雛も今月から始めれば3月のお雛様には余裕で間に合うのでやってみたい方はどうぞ!

初心者さんでも出来ちゃいます(^^)ノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

生徒さん作品♪

生徒さん作品♪
生徒さん作品♪
今日はアトリエ教室にいらしてるけど普段は小諸教室のUさんの作品♪

リネン貼りのマトちゃんの裏面を利用してナチュラルマトちゃんを(^^)

どっちもかわいい〜♪

この素材両面使えていいですよね!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

井出元子さん作品展♪

井出元子さん作品展♪
井出元子さん作品展♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ライブイースト♪

ライブイースト♪
ライブイースト♪
ライブイースト♪
息子っち掛け持ちバンド3つ総出演!

画像だと違いが分かりにくいけど、やってる楽曲がかなり違います(^_^;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ささらの湯作品展始まりました☆

ささらの湯作品展始まりました☆
ささらの湯作品展始まりました☆
ささらの湯作品展始まりました☆
ささらの湯作品展始まりました☆
ささらの湯作品展始まりました☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年11月 | トップページ | 2013年3月 »