« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »

2012年11月

作品展のお知らせ♪

【その1】

アトリエ教室の生徒さんで小諸市在住の井出元子さんの作品展が開催されます。

期日 12月1日~2日

時間 am11:00~pm17:00

場所 (株)アイデム コミュニティルーム  小諸市四谷5-4

意欲的に幅広くトールの技術を習得されている井出さんの作品はきっと見応えありです。

初の個展ですのでぜひお出かけください。

【その2】

今年もささらの湯での教室展が開催されま~す♪

期日 12月1日~1月4日

場所 ささらの湯  上田市室賀

今年はトール作品プラスナチュデコ作品も展示します。

みなさん一年間でこんなに作品描いてるの?ってわたしがびっくり!!

温泉に入りながらこの一年の生徒さん達の成果をごらん下さーい♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ナチュデコ吊し雛♪

ナチュデコ吊し雛♪

やっと完成〜♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

古巣で凱旋ライブ♪

古巣で凱旋ライブ♪
古巣で凱旋ライブ♪
古巣で凱旋ライブ♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

生徒さん作品♪

生徒さん作品♪
生徒さん作品♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

生徒さん作品♪

生徒さん作品♪
今日アトリエ教室にいらしているTさんの作品。

数年前に私が三郷の作品展用に描いたブラック&レッドのレッドバージョンの方を完成させて持って来てくれました☆

Tさんブラックバージョンも完成してるのでこれで2作品揃いましたよ(^^)ノ

しかしあの細かいクロスステッチよく描いたよねぇ。

私もう描けないかも(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

パワーライブ♪in 松本

パワーライブ♪in<br />
 松本
パワーライブ♪in<br />
 松本
パワーライブ♪in<br />
 松本
パワーライブ♪in<br />
 松本

| | コメント (2) | トラックバック (0)

行って来ました武道館

行って来ました武道館
行って来ました武道館

| | コメント (0) | トラックバック (0)

自分へのご褒美♪

自分へのご褒美♪
ここしばらくおばあちゃんの体調があまり良くなくて病院通いが続いたり、実家でもいろいろあったり…

そんなこんなで仕事もテニスも思うように出来ない毎日です。

そんなモヤモヤを吹き飛ばす為に?

新しいテニスシューズ買いましたー!

デーハーピンクかわいいでしょ?

林家パー子を目指す私にピッタリ!(笑)

最近テニスシューズはこのアシックスのゲルレゾリューションがお気に入り♪

普段私が履いてる靴より全然お高いんだけど…

履き心地いいし脚が疲れにくいスグレモノです☆

それにカラーもデザインもかわいいでしょ!

これ履いていろんな困難乗り越えて行くぜぃ!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »