« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »

2012年10月

レッドマトちゃん♪

マトちゃんクリスマス♪

がーっと集中して半日で完成!

やっぱりこれかわいい〜((o(^-^)o))

お次は同じシリーズのナチュラルバージョン描こうかペイントフレンドのスノーマンにしようか…

早く描かないとナチュデコミニブック来ちゃうし(笑)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

幸せのおすそ分け頂き〜♪

幸せのおすそ分け頂き〜♪
幸せのおすそ分け頂き〜♪
幸せのおすそ分け頂き〜♪
幸せのおすそ分け頂き〜♪
幸せのおすそ分け頂き〜♪

テニスクラブメンバーMちゃんの結婚式に行って来ました〜♪

Mちゃんとっても可愛かったぁ〜♪(*^^*)


ウェディングボードも素敵に飾ってもらって、名前の紹介までしてくれて恐縮。

Mちゃんらしく上品でアットホームなとっても温かい結婚式でした☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ウェディングボード

ウェディングボード
今週末結婚式を挙げる同じテニスクラブのMちゃんにおはなむけでプレゼントしたウェディングボード。

ナチュデコのピンクフラワーガーランドのシートで、ベースをバターミルクに。
名入れをして最後にヘヴンリーヒューズでキラキラさせて仕上げました☆

土曜日の結婚式楽しみだなぁ〜((o(^-^)o))

| | コメント (0) | トラックバック (0)

生徒さん作品♪

生徒さん作品♪

小諸教室のHさんの作品♪
色合いがなんとも素敵よねぇ〜

Hさん手持ちの少し小さめの素材に上手くまとめて描いてあります☆

私も早く描きたいんだけどなぁ〜

いつになるやら…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

小諸文化祭無事に終了〜♪

小諸文化祭無事に終了〜♪

カラオケよりこっち先にupしなきゃだったわ(^_^;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

月曜日からカラオケ〜♪

月曜日からカラオケ〜♪
週初めから友人4人とカラオケ3時間。

めっちゃ楽しかったー!

で、私1位とりましたぁ!

なぁんて、この曲歌う人が初めてだったからなんですけどね。

でもそんな曲を探し出した私がすごいと思うわ。

しかし昨日の4人不思議な集まりだなぁ〜(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ついでに東京観光

ついでに東京観光
ついでに東京観光
ついでに東京観光
ついでに東京観光
ついでに東京観光
ついでに東京観光
ついでに東京観光

| | コメント (0) | トラックバック (1)

楽天オープン

楽天オープン
楽天オープン
楽天オープン
楽天オープン

| | コメント (0) | トラックバック (0)

生徒さん作品♪

生徒さん作品♪

今日アトリエに来ているTさんのナチュデコアレンジ作品。

手持ちの素材に上手くアレンジしてありますよね〜☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アウトドア教室♪

アウトドア教室♪


今シーズン最後のキャンプ場アウトドア教室終わりました〜☆

ここでの教室も6、7年になるけど、

今年はいつになく参加者が多くて嬉しかったです。

昨日は前回とは打って変わって大人しいお嬢3人だったので、

私が大声で叫んでノドが痛くなることもなく(笑)

予定時間の30分前に全員完成しました。

しっかし昨日の嬬恋は寒かったなぁ〜

| | コメント (0) | トラックバック (0)

パワーライブ♪

パワーライブ♪

パワーライブ♪

パワーライブ♪

息子っちバンド、56バンド参戦のパワーライブで3位になりましたー!

今回は思いっ切りやり切ったー!って演奏でした。

画像たくさん撮ったけど、なにしろ息子っちの動きが激し過ぎてみんなブレブレ〜

今回のギタリストの中で一番動きが激しかったんでないか?

普段とは別人でした(笑)

ここしばらく指から血を流し、ヘドバンで首を痛めながらも頑張って練習してきたので結果が出て良かった〜♪

表彰式の時ギタリストの審査員さんに「ギター良かったよ!」って言われたそうでプロからの言葉に嬉しそうでした。

次は来月の県大会。

その後、古巣のスポ少テニス卒団式でのライブのオファーも頂いたので頑張ってもらいましょ!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »