« お盆です! | トップページ | 大入り満員 »

賑わってます♪

いよいよキャンプ場もお盆で大盛況!

今日のアウトドアトール教室も満員ぎりぎりの9名のお客様で賑やかでした。

そして今日はサプライズが!

GWに教室に参加して記念撮影をさせてもらった仲良し親子が今日もキャンプ場にいらしていて挨拶に来てくれました♪

なんと!

私のblogも検索して見てくれたそうで画像載せてもらって嬉しかったってー\^o^/

私もあのblog見られちゃって嬉し恥ずかしですが(〃д〃)

でもやっぱりこういう再会ってすごく嬉しいO(≧∇≦)o

今日も最後まで丁寧に作品仕上げていたHANAちゃん親子に記念撮影させてもらいました♪

さすが、6年生になるととっても上手でお母さんと同じ出来映えでしたよ〜☆

|

« お盆です! | トップページ | 大入り満員 »

トールペイント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1003528/46681937

この記事へのトラックバック一覧です: 賑わってます♪:

« お盆です! | トップページ | 大入り満員 »