« 生徒さん作品♪ | トップページ | 昨日の続きだよん♪ »

本日の生徒さん作品♪

本日の生徒さん作品♪

本日の生徒さん作品♪

レッスン中に私ひまになったので今日も生徒さん作品UP〜♪

今日軽井沢から来てるHちゃんがお家で描いて持って来てくれた出口先生デザインのプレート。

あかずきんちゃんとオオカミさん可愛い〜♪

これスタンプ使ってるんだって☆

同じく今日小諸から来てくれてるTさんのスプリングBAG。

一箇所だけオリジナルと違うのわかります?

私が以前描いた、先生オリジナルのまんまの画像参照…しなくてもわかるか(笑)

Tさんあれが苦手なのでそこだけ変えたそうです(^^)

今日は夜までフルでレッスンなので頑張りまっす!

|

« 生徒さん作品♪ | トップページ | 昨日の続きだよん♪ »

トールペイント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1003528/46187026

この記事へのトラックバック一覧です: 本日の生徒さん作品♪:

« 生徒さん作品♪ | トップページ | 昨日の続きだよん♪ »