« クラブ対抗戦 | トップページ | 本日の生徒さん作品♪ »

生徒さん作品♪

生徒さん作品♪

小諸教室のUさんの大作。

熟成させていた前回の三郷作品展で購入した素材を使って描いたアレンジサンプラーです。

Uさん、教室では分からないところだけ描いて、

後はほとんどお家で頑張って描いています。

最後フレームの仕上げで悩んでいたけど、

レースで柔らかい良い感じになりましたよね!(*^.^*)

生徒さん作品♪

こちらもUさんの作品。

なつかしいもくもくmamaデザインの作品です。

いつも素材に合わせてぴったりのデザインを探してくるUさんに脱帽。

これもちょっとアドバイスしただけであっという間に出来上がってました。

こういうアメリカンな作品もやっぱり可愛いですよね~♪

生徒さん作品♪

こちらは同じく小諸教室のNさんの作品。

ナチュデコシートをジュエリーボックスに上手くデコってます。

レースのシールやキラキラも付けてとっても可愛い仕上がり♪

セリアの素材とは思えないですよね。

生徒さん作品♪

こちらもNさん作品。

Nさん、ガーデンコレクションも描いたのでこのハートコレクションと二つ並べて飾ると可愛い~♪

とおっしゃってました(*^.^*)

この作品2回のレッスンで完成しちゃいます!

|

« クラブ対抗戦 | トップページ | 本日の生徒さん作品♪ »

トールペイント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1003528/45549557

この記事へのトラックバック一覧です: 生徒さん作品♪:

« クラブ対抗戦 | トップページ | 本日の生徒さん作品♪ »