« 生徒さん作品♪ | トップページ | 週末9時間練習! »

生徒さん作品♪

生徒さん作品♪

いつも諏訪から来てくれてるTさんの作品。

何年か前の三郷の作品に私が出展した照美先生のアレンジ作品です。

これ、黒と赤のシリーズ作品なんだけど、

ステッチが多くてやたら細かい(笑)

全然難しくはないんだけどね・・・

なので、みんな「これいいなぁ~♪」 とは言うものの挑戦してみる人がなかなか現れず(笑)

Tさん初の挑戦者でした。

画像もほぼ完成ですが・・・

あとボタン付けてクロスステッチちょっと入れたら100パーセント完成です。

Tさん赤にも挑戦するそうで(笑)

チマチマ頑張れ~(^-^)/~

|

« 生徒さん作品♪ | トップページ | 週末9時間練習! »

トールペイント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1003528/45739542

この記事へのトラックバック一覧です: 生徒さん作品♪:

« 生徒さん作品♪ | トップページ | 週末9時間練習! »