« 初めて貰ったよー! | トップページ | ナチュデコお正月リース »

最強お嬢と素敵なハプニング☆

最強お嬢と素敵なハプニング☆

雨上がりの昨日のアウトドアトール教室、

参加者4人だから余裕〜♪

と思ったのが間違いでした…

このお嬢4人が最強でして(笑)

途中からいったい何の教室?

ってくらい賑やかなレッスンでしたわ(^_^;

そして昨日はすごいハプニングが!

実は3日に埼玉のテニス合宿に参加するはずだったんだけど、

あの大雨で中止。

そしたら昨日その中のお一人が軽井沢に遊びにいらしていて、

なんと!

キャンプ場まで会いに来てくれましてO(≧∇≦)o

まさか埼玉で会うはずだった方に次の日に嬬恋の山の中で会う事になるとは(笑)

いやーびっくりしたけど嬉しいハプニングでした☆

二人でおもしろ記念撮影もしたけどそれはナイショ♪

テニスバカ繋がりって素敵だぁ(*^^*)

|

« 初めて貰ったよー! | トップページ | ナチュデコお正月リース »

トールペイント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1003528/45139514

この記事へのトラックバック一覧です: 最強お嬢と素敵なハプニング☆:

« 初めて貰ったよー! | トップページ | ナチュデコお正月リース »