« 始まりましたGW | トップページ | 初めて貰ったよー! »

アウトドアトール教室♪

アウトドアトール教室♪

満員御礼の今シーズン一発目のキャンプ場アウトドアトール教室♪

無事に終了しましたー(^0^)/

今日は10人中4人が大人だったので終始お行儀のよい教室で…

全員子供達だと祭りになる確率高いので今日は楽だったかな。

いきな満員になったのはやっぱりデザインがイチゴだからかな?

画像は愛知からいらした仲良しご家族。

お父さんも一緒に受講してくれるのは珍しいので嬉しかったです。

一年生の息子くんの作品もゲージツ的で素晴らしかったわ(^^)

|

« 始まりましたGW | トップページ | 初めて貰ったよー! »

トールペイント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1003528/45067376

この記事へのトラックバック一覧です: アウトドアトール教室♪:

« 始まりましたGW | トップページ | 初めて貰ったよー! »