« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »

2012年3月

クリスマスデコレーション♪

クリスマスデコレーション♪

今日は雨でテニス出来ないし、カラオケのお誘いも断って頑張ってこの作品仕上げましたー!

アトリエと自宅行ったり来たり持ち歩いててパーツ1つ無くしましたが…(ノ_・。)

でも見れば見るほど可愛い♪

画像でわからないけどパールビーズやスワロフスキーふんだんにくっつけてキラキラさせました(笑)

以前発注ミスで大量に買ってしまったスワロフスキーのHotFixがここで役に立つとは!

と言う訳で教室でこの作品やる方にはこのスワロフスキーやビーズあげるからお好きなだけキラキラさせて下さいませ〜(^0^)/

他にもテニスやライブネタで書きたい事山盛りあるんだけどあっちこっち忙しくて(^_^;)

フェイスブックはほとんどクローズのグループで書き込みしてるのでメンバー以外の人は見れないけど、ツイッターは誰でも見れるので日ごろのつぶやき見たい方はそちらへ〜

でもかなーりくだらないです…(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)


照美センセのブログで一目惚れしたこの作品。

さっき完成したばかりの出来立てほやほや。

春色で今の季節にピッタリですよね〜♪

早速ナチュデココーナーに仲間入りです!

教室で描いてみたい方は言ってねん(^^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

生徒さん作品♪

生徒さん作品♪

夕べ出来立てほやほや、アトリエ夜教室のYさんの作品♪

フレームの替え板に描いてます。
もう一枚はうさぎさんなのよん(^^)

描き方を初心者向けに変えてあるけど、トール歴数ヶ月とは思えない出来栄えですよね!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ナチュデコカリキュラム作品♪

ナチュデコカリキュラム作品♪

先日届いたカリキュラム作品一つ目完成〜♪

この勢いでお次の作品も頑張ろう!

次は選択作品のクリスマスよん!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

生徒さん作品♪

生徒さん作品♪
小諸教室のHさんの作品♪
ベアマトちゃんをミニトートに!

中にキルト芯が入っているからふっくらしてます。

後ろ姿もまたかわいいんだけど…

裏側撮るの忘れたー!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ライブイースト

ライブイースト
ライブイースト
今日はライブハウスloftで高校の定期演奏会。

どのバンドもこの数ヶ月ですごく上手になってたー!
息子っちバンドの新曲の出来も良くて母ちゃん嬉し〜よ〜O(≧∇≦)o

今夜はご飯奢っちゃう♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

生徒さん作品♪

生徒さん作品♪
小諸教室Tさんのナチュデコアレンジ〜☆

リボンやチャームの付け方上手いなぁ〜♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »