« カウントダウンジャパン11/12 | トップページ | 生徒さん作品その1 »

ご無沙汰でしたー!

ご無沙汰でしたー!

しばらくブログ更新しなかったので、あちこちから何かあった?とご心配のメールなど頂きましたが…

私はちょー元気ですよー!

日頃良く顔を合わせる方やツイッターでは毎日やかましいくらいにつぶやいてるので見て下さってる方は私の近況もご存知だと思いますが(笑)

更新出来なかったのは…

夜パソコンが占領されてたり、

たまに空いても寒くてパソコンの前に座るのが面倒だったり、

全豪を観るのが忙しかったり、

ツイッターが楽につぶやける…

まぁそんな理由です。

振り返ると…

T-POの作品展も無事に終わりまして。

今回も生徒さん達14人とバスツアーで三郷まで行って来ましたよ〜♪

販売コーナーではお買い得素材をみんなで買い漁り(笑)

展示会場では今回うちの教室から公認講師になったお二人の認定証授与式を卒業制作のサンプラーの前で照美先生にしてもらって、

私はその後2泊したのでなかなか会えない全国の同期のお友達と沢山情報交換やおしゃべりできたし、

夜の大宴会(交流会)にも参加出来たし、

地元のお友達に越谷レイクタウンにも連れて行ってもらったし…

とっても充実した3日間でした☆

三郷の作品展は今回がラストだけど、

また違う形でみんなで力合わせればきっと何か出来るんじゃないかと思ってます☆

11月の試合で酷いバックハンドエルボーになってしまって、

しばらくリハビリ通いでお休みしていたテニスもやっと再開して来月からの試合に向けて頑張ってます!

今年はテニスで目標があるので、どうしてもそれを達成したい!

その為に最近は筋トレも始めました(笑)

今は腹筋一日100回〜120回やってます。

もう少し暖かくなったらランニングも始める予定。

今回の肘の故障でリハビリのいい先生にも出会ったし、

コーチ以外に相談したりアドバイスしてもらえる友達も出来て今とてもテニスの環境が整っているので、

身体ケアしながら頑張って結果を出したいなと。

そんな訳でトールもテニスも今年一年頑張って行きますよー!

皆さんよろしくねっ!

あ、音楽も!

来週はさいたまスーパーアリーナのEMI ROCKS参戦して来まーす!!

|

« カウントダウンジャパン11/12 | トップページ | 生徒さん作品その1 »

トールペイント」カテゴリの記事

コメント

作品展では久々に会えて嬉しかったで~す!
楽しかったです♪
帰り際、挨拶できずに失礼しました^^;
でもまたみづほさんには会えるよね!
しかしいつもながらみづほさんはパワフルだなぁ・・・
来週はさいたまにいらっしゃるのね!
なんだか身近に感じるわ・・・

投稿: ちろ | 2012年2月 6日 (月) 16時46分

ちろちゃん♪
作品展ではお世話様でした☆
久しぶりにみんなに会えて嬉しかったよー!
ココスとびっくりドンキーの同期集会も楽しかったよね♪
次は広島で会えるかな?
今からへそくり貯めなきゃ!

投稿: みづほ | 2012年2月 6日 (月) 22時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1003528/44007076

この記事へのトラックバック一覧です: ご無沙汰でしたー!:

« カウントダウンジャパン11/12 | トップページ | 生徒さん作品その1 »