« 生徒さん作品♪ | トップページ | MerryX'mas☆ »

教室納め

教室納め

今夜のアトリエ夜教室が今年の最後の教室でした。

今年もなんとか無事に教室やって来れて良かった良かった。

今年一年の間に講師も4人増えたし、

ひょんなことからお話を頂いて出張教室も増えたり…

細々だけど教室の皆さんのおかげでこうやってトールペイントのお仕事させて頂ける事に感謝感謝です。

来年はナチュデコももっと広めていけたらいいなぁ。

最近私自身もナチュデコが楽しくて楽しくて、

先日送られて来た作品は一通り完成しちゃったので、

今は色違いバージョンを描いてます☆

三郷の作品はまだ描いてないのに…

でもそろそろ焦って来たぞ!?

|

« 生徒さん作品♪ | トップページ | MerryX'mas☆ »

トールペイント」カテゴリの記事

コメント

お疲れさまです〜。
ナチュデコはほんわり優しい感じがしますね。
見ていて和みます。
チビの外遊びが始まって、生活の流れが変わって来たのになかなか追いついていかなくて、やはりばたばたの日々です。
でも、3月に謝恩会(息子が小学校卒業です!)で歌おうかな〜と思っているので、来年から練習します〜。
良いクリスマスを〜!

投稿: ともち | 2011年12月23日 (金) 11時55分

ともちさんこんにちは☆

ナチュデコは一日で作品が完成するので現実逃避にはピッタリでして(笑)

ベビーちゃんもう外遊びするくらい大きくなったんだね。
早いなぁ〜♪

謝恩会にともちさんの歌なんて素敵ねっ!

投稿: みづほ | 2011年12月23日 (金) 17時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1003528/43461261

この記事へのトラックバック一覧です: 教室納め:

« 生徒さん作品♪ | トップページ | MerryX'mas☆ »