« 2011年11月 | トップページ | 2012年2月 »

2011年12月

カウントダウンジャパン11/12

カウントダウンジャパン11/12

カウントダウンジャパン11/12

カウントダウンジャパン11/12

カウントダウンジャパン11/12

カウントダウンジャパン11/12

今年も行って来ました!

9mm、ストレイテナー、BAWDIES、マキシマムザホルモンなどなど観てきました!

今回は日帰りだったのでかなりハードな一日だったけど、

でも行って良かった♪

思い切り歌って、踊って楽しかったーーーっ!!

一年間の鬱憤を晴らして新しいエネルギー思い切り充電してきました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

音楽部屋?

音楽部屋?
息子っちの勉強部屋がいつの間にかこんな状態に。

どんどん増える機材…

最近はエフェクターも自分で作りたいと言い出しまして、果たしてどこまでいくのやら。

そしてこの部屋勝手に掃除しないで!


と釘さされてます…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ナチュデコ色違いバージョン♪

ナチュデコ色違いバージョン♪

今年はホワイトクリスマスになりましたね〜☆

息子っちは本日クリスマスデートで一日お留守。

母ヒマなのでアトリエで描き描きしてました。

ナチュデコのミニフレーム、先にピンクを描いたので今日はグリーンバージョンを。

ちょうど半日で仕上がったので二つ並べて記念撮影〜☆

ナチュデコ作品もだんだん増えて来たので、年末アトリエの大掃除しながらナチュデコ作品コーナー作る予定です♪

来年からの作品も楽しみだぁ(*^^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

MerryX'mas☆

MerryX'mas☆

MerryX'mas☆

クリスマスディナーは焼肉!

ここ数年我が家の恒例になってます♪

そして今年はヴァールマタンのショートケーキと、

この前カラオケに付き合ってくれた時にmisatoちゃんがプレゼントしてくれたキャンドルでMerryX'mas☆

皆さん素敵なイブをお過ごし下さいね!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

教室納め

教室納め

今夜のアトリエ夜教室が今年の最後の教室でした。

今年もなんとか無事に教室やって来れて良かった良かった。

今年一年の間に講師も4人増えたし、

ひょんなことからお話を頂いて出張教室も増えたり…

細々だけど教室の皆さんのおかげでこうやってトールペイントのお仕事させて頂ける事に感謝感謝です。

来年はナチュデコももっと広めていけたらいいなぁ。

最近私自身もナチュデコが楽しくて楽しくて、

先日送られて来た作品は一通り完成しちゃったので、

今は色違いバージョンを描いてます☆

三郷の作品はまだ描いてないのに…

でもそろそろ焦って来たぞ!?

| | コメント (2) | トラックバック (0)

生徒さん作品♪

生徒さん作品♪

アトリエ夜教室のSちゃんの作品。

懐かしいくまがい先生デザインのおひなです。

かな〜り前に買って温めていた?素材だそうですが、

一念発起してコツコツ時間をかけて仕上げました。

何年越しだろう?(笑)

画像ではわからないけどこの作品すっごく細かいんですよ。

しかも図案とちっちゃいカラーコピーしかないので大変大変(^_^;)

Sちゃんよく頑張って描いたね〜♪

ちなみにあと金屏風もあります☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

クリスマスライブ

クリスマスライブ

クリスマスライブ

ライブハウスloftでクリスマスライブ。

一年生達もだんだん形になって来たかな。

息子っちバンドも楽しんで演奏出来るようになって来て、

私も安心して見ていられるようになりましたf^_^;

ちなみに保護者は3人しかいなくて、

5時間のライブで最初から最後までいたのは私だけー(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

赤と黒

赤と黒

前々回のT-POの作品展に出品した懐かしい作品ですが…

諏訪から通ってくれているTさんがこの『黒』バージョンを描きはじめました。

この作品難しくはないんだけど、細かい書き込みが多いのです。

どちらの作品も教室でレクチャーしますので、

ちまちまと細かい作業が好きな方、良かったら挑戦してみてね(^^)

赤と黒

こちらは『赤』です♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

本日女子会!

本日女子会!

いちごちゃんとちーちゃんと今話題?の『いっちょう』で久しぶりの女子会♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

忘年会2連チャン!

忘年会2連チャン!

毎年恒例、テニスクラブの忘年会~♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

生徒さん作品展♪

生徒さん作品展♪

昨日は軽井沢へ小諸教室の山本正美さんの作品展に行って来ましたよ〜♪

素敵なクリスマス作品に囲まれて美味しいランチ頂いて来ました☆

やっぱり他の方の作品を見ると刺激になるし勉強にもなります。

日曜日まで開催中なので軽井沢方面へ行く方は是非!

会場は追分の『ローズマリー』

上田方面からだと追分の信号を右折。

別荘地を数百メートル行って、左カーブの左側です。

ちょー方向音痴の私でも迷わずに行かれたので誰でも行かれますよ(^^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年11月 | トップページ | 2012年2月 »