« 改めて…お正月セット♪ | トップページ | 気が抜けた? »

とり憑かれてます

とり憑かれてます

テニス肘プラス風邪気味で休養のこの週末。

とり憑かれたようにナチュデコ描いてまして…

ブルーベリーのミニ皿も完成しちゃいました!

このペースでいくと今週中に描き終わってしまう。

お正月のお楽しみが無くなっちゃうなぁ〜

あ、三郷作品展の作品があるか…

あーそっちは考えると頭痛い。

いまだノープランでございます。

現実逃避にはやっぱナチュデコだわ。

|

« 改めて…お正月セット♪ | トップページ | 気が抜けた? »

トールペイント」カテゴリの記事

コメント

みづほさ~ん(*^_^*)
完成するの早すぎ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/
私なんて…
羽子板なんてまだ貼っていもいません(T_T)
プレートの縁周りもまだだし…
でも来月、クリスマスのリース作ります(*^^)v
なちゅでこ、楽しいよね(*^_^*)

投稿: みや | 2011年11月28日 (月) 19時20分

みやちゃーん!
他にやらなきゃいけない事たくさんあるんだけど・・・
ナチュデコやり始めたら楽しくて楽しくて♪
止まらなくなってしまいました~
現実逃避にナチュデコは最適だわ。

作品展もうすぐだね!
ひさしぶりにみやちゃん達に会えるの今からすっごく楽しみです(*^.^*)
でも作品描かなきゃだよね・・・

投稿: みづほ | 2011年11月29日 (火) 09時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1003528/43167260

この記事へのトラックバック一覧です: とり憑かれてます:

« 改めて…お正月セット♪ | トップページ | 気が抜けた? »