« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »

2011年10月

芸術の秋、スポーツの秋…だね♪

芸術の秋、スポーツの秋…だね♪
テニスも今年残り1試合、仕事もちょっと一段階。

今おばあちゃんも落ち着いた状態なので、ここしばらくテニスの他にトール、ライブを楽しんでます♪

まぁ、トールは仕事でもありますが…

先週末も…金曜日夜はテニスレッスン、

土曜日のお昼からテニスクラブ練習、

夜は上田電撃ライブ、

日曜日は丸子へ高校生のパワーライブを観に♪

そして今週末は大好きなストレイテナーライブに一人参戦して来ます、ウフッ☆

こんな感じで芸術とスポーツの秋を満喫しております!

画像は今日描いたガーデンコレクション。

この作品も半日で完成しました〜(^0^)/

こちらも限定DPなので購入は出来ませんが、

教室に来て頂ければどなたでも描く事は出来るので、
前回のハートコレクションと今回のガーデンコレクション描きたいかたは連絡下さいませ(^^)

明日はリネンのマトちゃん描く予定〜♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ハートコレクション♪

ハートコレクション♪
今日は久しぶりにまとまった時間ができてゆっくり作品描けました。

限定DPの「ハートコレクション」

これもナチュデコなので半日で完成〜♪

日当たりの良いアトリエで、

ワンオクの「残響リファレンス」聴きながら、

キャラメルマキアート飲んで、

好きな作品を描く…

なんて幸せな時間(*^^*)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

新アトリエ夜教室♪

新アトリエ夜教室♪
テニス仲間がトールに興味を持ってくれて、新しく夜教室が始まりました♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

生徒さん作品♪

生徒さん作品♪

小諸教室Sさんの作品です♪

文化祭で見れなかったので、今週の小諸教室でじっくり見せてもらいました。

もーなんてラブリ~なの~♪

私も描きたいけど、

めんどくさがりなので、

私はリネンハリハリバージョンのマトちゃん描く事にします(^^;)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

セミナー〜ライブ〜試合

セミナー〜ライブ〜試合


先週水曜日、木曜日二日間のセミナーが無事に終わり…

やっと今日作品仕上げました♪

これでシリーズ4作品揃いましたよ〜(^^)ノ

セミナー翌日の金曜日は半日は放心状態で…

夜のテニスレッスンで気力復活!

土曜日は雨が止むのを待ってテニスのクラブ練習。

その後3時に友達と待ち合わせ長大のORANGE RANGEライブへ。

1時間半踊りまくり〜♪

地元だから大人しく見ようと思ってたけど、結局いつも通り踊ってしまったので知ってる人に見られなくて良かったわ。

この日は普段ライブに来ないような年齢の方も多くて見てて面白かったです。

来年も是非ロックバンド呼んで欲しいなぁ〜

そして昨日日曜日は4時半起きで下諏訪へ。

ミックスダブルスの試合に出てきました。

奇跡的にリーグ戦3位でその後トーナメントへ。

次で負けちゃって賞品ゲットならずだったけど、一日に5試合も出来て楽しかったぁ♪

帰りはいつも通りみんなで反省会兼ねてうつくしの湯で温泉&ビールでかんぱーい!してきました。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

岸本照美セミナーin 上田

岸本照美セミナーin<br />
 上田

上田で一年ぶりの照美先生セミナー。

ナチュラルシリーズの最後のハロウィン作品を教えて頂きました♪

皆さん毎回参加していただいてる方ばかりなので作業も手際よく、

先生のレクチャーも素晴らしくて終了予定時間より1時間も早く完成!

と言う訳でこれから先生と親睦会と言う名の飲み会に行って来ま〜す(^0^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

菅平テニス合宿

菅平テニス合宿
菅平テニス合宿
テニスクラブの合宿に行って来ましたー☆

学生並に二日間で12時間テニスの練習してきました♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アウトドア教室終了〜♪

アウトドア教室終了〜♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

初パワーライブ♪

初パワーライブ♪
初パワーライブ♪
初パワーライブ♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

楽天ジャパンオープン

楽天ジャパンオープン

楽天ジャパンオープン

楽天ジャパンオープン

昨日搬入に行かれなかった理由がコレ!

有明に楽天ジャパンオープンテニスを観に行って参りました〜♪

誰か分かる?

ナダルですよ!

もー素晴らしいプレーの数々にため息の連続でした。

ただ、昨日は会場で会いたい人には全然会えなくて、なぜかいつも会ってる地元の人ばかり遭遇してしまいまして…残念!

帰りは上野の回らないお寿司屋さんに連れて行ってもらって満足満足♪の日帰り旅行でしたっ☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

始まりました文化祭♪

始まりました文化祭♪

今日、明日の二日間毎年恒例の小諸市の文化祭にmizfactory小諸も作品展示で参加しています。

今年は私が搬入に行かれなかったのですが、メンバーさんが手際よく素敵に飾ってくれました♪

さすが!
頼りになるわぁ(*^^*)V

明日の4時まで小諸文化センターで開催してますのでお近くの方はお出かけ下さいませ〜

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »