« 岸本照美カレンダー2012 | トップページ | 先週の出来事いろいろ »

賑やかアウトドア教室

賑やかアウトドア教室

今日は1ヶ月ぶりの嬬恋キャンプ場アウトドア教室。

もう夏休み終わったしのんびりかなぁ~

なんて思っていたら・・・

なんと大入り満員でした。

ビックリ!!

しかも今日は子供達ちょーーーー賑やか!!

最近大人しめのお客様が多かった中、

今シーズン一番の賑やかさでした。

最初から最後まで誰かしらずーっと私に話しかけてくるので

久々に喉痛くなりましたが・・・

でも楽しかった♪

今シーズンのアウトドア教室も残すところあと2回。

私も楽しんで通いたいと思います。

|

« 岸本照美カレンダー2012 | トップページ | 先週の出来事いろいろ »

トールペイント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1003528/41798205

この記事へのトラックバック一覧です: 賑やかアウトドア教室:

« 岸本照美カレンダー2012 | トップページ | 先週の出来事いろいろ »