« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »

2011年9月

ランチオフ会♪

ランチオフ会♪
ランチオフ会♪
地元のツイッター仲間と『ぷちらぱん』でランチオフ会してきました♪

つづく…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

先週の出来事いろいろ

ばあちゃんが入院してから毎日の生活が更に忙しくなりまして。

特に先週は精神的にも体力的にもいっぱいいっぱいの毎日でした。

それでもその中にとても楽しみにしていた事もあったのでなんとか乗り切れた~

って感じです。

ささらの湯の作品展も無事に終了し20日に搬出してきました。

今回は搬入も搬出も小諸教室メンバーさんに大変お世話になり本当に助かりました。

ありがとうございましたm(__)m

で、搬出の帰りにみんなで「隠れキッチン」で打ち上げランチしてきました♪

ちょっと豪華にランチコース。

画像のプレートの他に、

かぼちゃのスープ、

フルーツ沢山の杏仁豆腐、

コーヒー付きで満腹満腹♪

先週の出来事いろいろ

そして先週は一週間「信州上田オープン」と言うプロも沢山出場する大きな大会がありました。

たまたまうちのテニスクラブのメンバーさんたちが運営をしていて、会場がアトリエからも近いので、 私もちょこちょこ遊びに行ってました♪

画像は私が応援している鈴木選手のサインボール。

家宝です(笑)

先週の出来事いろいろ

そしてそして週末はキャンプ場のアウトドア教室。

一週間ぶりの嬬恋はすっかり秋の風景になってました。

例年だと秋の教室は少人数でのんびり~なんだけど、

なぜか今年は毎回トールペイント教室に沢山のお客様が参加して下さって有り難い限りです。

この日も7名のお客様。

画像は一番賑やかで楽しいお嬢様2名。

トートバッグみんな可愛く出来上がりましたよん♪

先週の出来事いろいろ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

賑やかアウトドア教室

賑やかアウトドア教室

今日は1ヶ月ぶりの嬬恋キャンプ場アウトドア教室。

もう夏休み終わったしのんびりかなぁ~

なんて思っていたら・・・

なんと大入り満員でした。

ビックリ!!

しかも今日は子供達ちょーーーー賑やか!!

最近大人しめのお客様が多かった中、

今シーズン一番の賑やかさでした。

最初から最後まで誰かしらずーっと私に話しかけてくるので

久々に喉痛くなりましたが・・・

でも楽しかった♪

今シーズンのアウトドア教室も残すところあと2回。

私も楽しんで通いたいと思います。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

岸本照美カレンダー2012

岸本照美カレンダー2012
お待ちかねの照美先生の来年版カレンダーが発売になりました〜♪

今回も注文取りまとめて発注するので購入ご希望の方はメールか電話でお知らせ下さーい(^^)/

金額は2625円です。

あとメンバーさんで20日の搬出のお手伝い出来る方何とぞよろしくです〜m(__)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

やったね(v^- ゜)

最近テニスでミックスダブルスの試合に沢山出ていたけど、

今日は久しぶりに女子ダブルスの試合に出てきました。

で試合結果は…

なんと!B級コンソレ優勝しましたぁ〜(^0^)/

あ、コンソレとは本戦一回戦で負けちゃった人の下位トーナメントですけどね(^_^;)

でも、本戦で勝てる試合を5-7で負けてしまって、

コーチから「こうなったらコンソレで優勝するように!」との命令が…

そしたらコンソレの試合は二人とも落ち着いてプレーが出来まして。

私のサーブとストロークで相手を崩して、浮いたボールを相方Mちゃんにスマッシュ、ボレーで決めてもらう作戦がうまくはまって3連勝!

コンソレだけど優勝なんて初めてだし、試合でこんなに勝った事ないから嬉しかったぁ\^o^/

Mちゃんとオソロのピンクのウェアが良かったのかな♪

来月は毎週のように試合があるから、また練習して頑張りまっす!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ナチュデコ作品3 つ目♪

ナチュデコ作品3<br />
 つ目♪
ナチュデコカリキュラム一つ目のフレームノートです。

私は順番通りにやってないのでこれが3作品目。

ちょうど2時間で完成しました!

ナチュデコやり始めると楽しくてどんどんやりたくなっちゃうけど、

午後は別の用事があるので我慢ガマン(^_^;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

譲り受けました

譲り受けました
ある方から使わなくなった絵の具を大量に頂きました。

セラムもアメリカーナも沢山。

廃番になった貴重なセラムもあります。

私一人では使い切れないので、アトリエ教室にいらしたメンバーさんにもおわけします〜

欲しい色があったら持って行って下さいまし♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

マトちゃん祭りだわっしょい!

マトちゃん祭りだわっしょい!

マトちゃんで何か出来ないかなぁ〜

って思ってたらこんなの出来ました♪

『マトリョーシカのティッシュカバー』

小さいマトちゃん12人います!(^^)

私的にはLovelyで気に入ってるんだけど…

お楽しみ作品としてどうなのか?

可愛すぎ?

ちなみにいつものように2時間で出来ます!

これ作りたい人いるかなぁ〜?

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ナチュデコクラブ作品2

ナチュデコクラブ作品2
作品展の搬入が無事に終わって今日はちょっと気が抜けた状態。
お楽しみ作品の見本が中断して進まないので、
現実逃避してナチュデコクラブ作品を描き描き。
二つ目のトートバッグ出来ました♪
バッグの色がグレーなので全体に落ち着いた仕上がりで素敵だわ。
つぎはどれ描こうかなぁ?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ささらの湯教室展

ささらの湯教室展
ささらの湯教室展
ささらの湯の搬入無事に終わりました。

作品数約60点。

今回はmizfactoryのT-pocket公認講師5人のサンプラーも飾りました。

そのうちお二人は今回の講師科を卒業したばかり。

なのでサンプラーも出来立てのホヤホヤ〜♪

照美先生の許可を頂いたので、来年の三郷の作品展より一足お先にお披露目です、ウフッ♪

更にそれ以外の作品もどれも力作揃いで見応えありますよー

作品展やる度に皆上手になっていて私がびっくりしてますから(笑)

19日まで開催しているので興味のある方もない方もお風呂入りながらぜひ!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »