« 今日のアウトドア教室♪ | トップページ | ライブイースト »

アウトドア教室最終日

アウトドア教室最終日

私の夏休み中のアウトドア教室無事に終わりました(^^)

今日はどの教室も大盛況!

今年はお盆のお出掛けもずらしている方も多いらしく、

この日もこれから100組以上のお客様がいらっしゃるとか。

今日は人数多かったけど、品の良いお嬢様が多くて私が大声出すこともなく

穏やかに教室が出来ました(笑)

今シーズン途中から始めたナチュデコのトートバッグもだんだん選んでくれる子が増えてきて嬉しいです。

これで、私の夏休みの教室全て終了!

やっと私の夏休みの始まりだぁ~\^o^/

|

« 今日のアウトドア教室♪ | トップページ | ライブイースト »

トールペイント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1003528/41219196

この記事へのトラックバック一覧です: アウトドア教室最終日:

« 今日のアウトドア教室♪ | トップページ | ライブイースト »