« ロックインジャパン2011 番外編 | トップページ | アウトドア教室最終日 »

今日のアウトドア教室♪

今日のアウトドア教室♪

今日のアウトドア教室♪

ここしばらく一日おきにキャンプ場へ通ってますが、

いよいよお盆に入って賑やかなになって来ましたー!

トールペイント教室も満員ぎりぎりの9人♪

さぞ大騒ぎになるかと思いきや・・・

お母さんが一人参加されてたのと、

今日は取材が入っていてカメラマンさん達が周りにいたのでみんなみょーにお行儀良くて(笑)

作品もニ種類だったけど時間内に全員完成しました☆

そして教室の後、今日はプラム生ジュースの差し入れ頂き〜♪

甘酸っぱくて美味しかったぁ(*^^*)

教室終わりで喉渇いてたんで一気飲みしちゃいました!

次回の教室も頑張るぞい!

|

« ロックインジャパン2011 番外編 | トップページ | アウトドア教室最終日 »

トールペイント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1003528/41198005

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のアウトドア教室♪:

« ロックインジャパン2011 番外編 | トップページ | アウトドア教室最終日 »