« ナチュデコたのし♪ | トップページ | 今ごろジタバタ »

集まってきましたよっ!

ささらの湯教室展の作品が続々と集まってきてます。

メンバーさんありがとう(^-^)/~

前回の作品展から10か月しか経ってないので

果たして作品集まるかしら?

と心配してたけどなんのなんの。

みなさんいーーもの持ってますがな(笑)

そして今回の目玉はMizfactoryのT-po公認講師5人による卒業制作サンプラー競演!?

今年講師科を卒業したお二人のサンプラーもお披露目できることになりまして、

私もワクワクしています♪

私のサンプラーはアトリエで見飽きている方も多いと思いますが、

他の4名のサンプラーはなかなか見る機会がないと思うので

ぜひ温泉入りながら見に来て下さいね!

メンバーさんに一つお願い~

搬入、搬出のお手伝い出来る方募集中!

搬入は9月1日です。

よろしくでーすm(__)m

|

« ナチュデコたのし♪ | トップページ | 今ごろジタバタ »

トールペイント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1003528/41371704

この記事へのトラックバック一覧です: 集まってきましたよっ!:

« ナチュデコたのし♪ | トップページ | 今ごろジタバタ »