« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »

2011年8月

今ごろジタバタ

今ごろジタバタ
もう自分の作品描いてる場合じゃないんだけど…

教室案内プリントしたり名札作らなきゃなのに…

全然間に合ってないや。

搬入まであと2日。

搬入もどうなる事やら…

頑張れ私。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

集まってきましたよっ!

ささらの湯教室展の作品が続々と集まってきてます。

メンバーさんありがとう(^-^)/~

前回の作品展から10か月しか経ってないので

果たして作品集まるかしら?

と心配してたけどなんのなんの。

みなさんいーーもの持ってますがな(笑)

そして今回の目玉はMizfactoryのT-po公認講師5人による卒業制作サンプラー競演!?

今年講師科を卒業したお二人のサンプラーもお披露目できることになりまして、

私もワクワクしています♪

私のサンプラーはアトリエで見飽きている方も多いと思いますが、

他の4名のサンプラーはなかなか見る機会がないと思うので

ぜひ温泉入りながら見に来て下さいね!

メンバーさんに一つお願い~

搬入、搬出のお手伝い出来る方募集中!

搬入は9月1日です。

よろしくでーすm(__)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ナチュデコたのし♪

ナチュデコたのし♪
昨日届いたナチュデコクラブの作品1つ完成!

なんで順番通りじゃないかと言うと…

リースなら来月ささらの湯の作品展に飾れるから(^_^;)

早速ニス塗って金具付けなきゃ。

とにかくナチュデコ作品はサクサクと作業が進むので楽しいです♪

【業務連絡】
mizfactoryメンバーさん!
ささらの湯の作品は今月中にアトリエにお願いします〜m(__)m
裏にフルネームで名前書いて金具付けて来てね!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

始まるかも?

ツイッターのおかげで新しいお仕事の依頼がありまして・・・

9月末から丸子公民館でトールペイントの講座をやることになりました。

初心者の方を対象にトールの基礎を学ぶ7回の講座です。

今現在配布されている上田市の広報や少し前に丸子の有線放送でも告知していたようですが・・・

この前親戚の新盆で丸子へ行ったら

「みづほちゃんの名前有線放送で流れてたよ~」

とおばちゃん達に言われてびっくり(笑)

しかもおばちゃん講座に申し込んでくれるとか!\^o^/

おばちゃん70代中頃ですが大丈夫だろか?

多分申し込まれる方は高齢の方が多いのではと言うのと、

5人申込みがないと中止なので果たしてどうなるか分かりませんが、

もしやることになったら私も頑張りますよん!!

公民館の講座なので受講料はとてもお安くなってます。

トールペイントに興味があってちょっとやってみたいと言う方は良かったらどうぞ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ライブイースト

ライブイースト

息子っちの高校の軽音班定例ライブをloftに観に行って来ました。

1年から3年生のバンド23組勢揃い。

息子っち達は文化祭に次いで2回目のステージです。

バンドのボーカルが女の子に替わってからは初めて。

文化祭とはまた違ったライブハウスの雰囲気にちょっと緊張してたようだけど・・・

まぁ、場数踏んで慣れるしかないですよね。

三年生は今日が引退ライブなので、

私も最後まで・・・と思って観てたらなんと5時間経ってました・・・

最初から最後まで観てた親は私だけでしたわ。

物好きな親だなぁって思われてるだろうなぁ(笑)

でもでも、息子っちから「来ないで」って言われない限りはこれからも軽音班応援していこうと思います♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アウトドア教室最終日

アウトドア教室最終日

私の夏休み中のアウトドア教室無事に終わりました(^^)

今日はどの教室も大盛況!

今年はお盆のお出掛けもずらしている方も多いらしく、

この日もこれから100組以上のお客様がいらっしゃるとか。

今日は人数多かったけど、品の良いお嬢様が多くて私が大声出すこともなく

穏やかに教室が出来ました(笑)

今シーズン途中から始めたナチュデコのトートバッグもだんだん選んでくれる子が増えてきて嬉しいです。

これで、私の夏休みの教室全て終了!

やっと私の夏休みの始まりだぁ~\^o^/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日のアウトドア教室♪

今日のアウトドア教室♪

今日のアウトドア教室♪

ここしばらく一日おきにキャンプ場へ通ってますが、

いよいよお盆に入って賑やかなになって来ましたー!

トールペイント教室も満員ぎりぎりの9人♪

さぞ大騒ぎになるかと思いきや・・・

お母さんが一人参加されてたのと、

今日は取材が入っていてカメラマンさん達が周りにいたのでみんなみょーにお行儀良くて(笑)

作品もニ種類だったけど時間内に全員完成しました☆

そして教室の後、今日はプラム生ジュースの差し入れ頂き〜♪

甘酸っぱくて美味しかったぁ(*^^*)

教室終わりで喉渇いてたんで一気飲みしちゃいました!

次回の教室も頑張るぞい!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ロックインジャパン2011 番外編

ロックインジャパン番外編

毎回載せてますが、今回のロッキンでの戦利品の一部です!

目玉はなんと言ってもFACTのお面でしょう(笑)

お祭りのお面の2倍くらいのお値段でしたが・・・

私も欲しかったので(*^.^*)

良い記念です。

あとはTシャツ。

息子っちが毎日バンドTを着て学校に行く事にこだわっているので通学用に沢山購入。

FACT、バンアパ、サンボ、ボウディーズ、オフィシャルなどなど・・・

普段はケチケチかあちゃんもこの時ばかりは大盤振る舞いです。

ロックインジャパン番外編

そして今回も3日間フードエリアでいろいろ食べましたー

画像撮る前に食べちゃったものも多いのですが、

美味しかった物UPしました。

今回は震災の被災地でもある茨城を少しでも応援したいと言う気持ちもあったので、

地元から出店している「みなとや」さんに何度も通って新鮮な野菜、果物、魚介類沢山食べて来ました♪

このトウモロコシも甘くて柔らかくてめっちゃ美味しかったぁ~

しかも激安200円!

ロックインジャパン番外編

こちらはハングリーフィールドのお店で買った「十勝豚丼」

最初パブロンパパが食べていたのを一口貰ったら美味しかったので、

私と息子っちもご購入。

お肉の焼き加減もタレも絶妙でリピートしたいお味でした。

そういえばパブロンパパは、今回も仙台から出店の「牛タン利休」を楽しみにしていたらしく、

牛タン弁当一日に続けて2個食べてましたわ。

ロックインジャパン番外編

こちらもみなとやさんのメロン生ジュースとイチゴ生ジュース♪

作りたてなのでどちらもフレッシュ~

イチゴは牛乳?を足してあってミルキーな感じ♪

メロンはまんまだけど、甘くて美味しかったなぁ~

ロックインジャパン番外編

こちらはキャンプヴィレッジで夕食に食べた「マグロアボガト丼」

マグロが漬けになっていて美味しいのだ!

わたし、とっても気に入ってしまって二日連続夕食これでした。

ロックインジャパン番外編

これもみなとやさんの凍らせイチゴ。

凍らせたイチゴに練乳かけ放題ー\^o^/

下手なスイーツより美味しいの。

しかも250円。

毎回リピートして食べてます。

他にもみなとやさんで、いか焼き、ひらめフライ、たこ飯、ニコちゃんナゲット(エイのフリッターみたいな)などなど沢山食べましたよん!

他にもイチゴを凍らせて削ってかき氷にしたいちごおりとか、

イタリア人のお店のチョコレートパフェとか、

油そばとか、富士宮焼きそばとか・・・

フェスはライブも楽しみだけど、食べるのも楽しみ♪

普通のお祭りでは見かけない屋台ばかりなので端から全部食べたくなっちゃいます。

そういえば、何年か前のロッキンでは屋台の人にトルコ人に間違えられたけど、

今回はイタリア人とフランス人に間違えられました。

私っていったい何人なんだ?(笑)

あーお腹空いてきた・・・

お土産に買ってきた納豆煎餅たべよっ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ロックインジャパン2011 8 月7日

ロックインジャパン2011 8<br />
 月7日

ロッキン3日目。

この日も早起きして7時半に入場ゲートへ。

すでに大勢の人が開場待ちしてたけど、

ロッキンも慣れてくるといろいろ裏技があることが分かり、

開場してからそれほど待たずに開場内へ。

この日は三人とも、レイクステージに観たいアーティストが多かったので、

テントの森に第2テントを設置。

ここは日影だし、トイレも森のキッチンも近いしとっても便利。

テント設営後は休む間もなくアーティストグッズ売り場へ。

もちろん3日目ともなると歩くずくがないので、移動はシーサイドトレインで(^^;)

行ってみると息子っちは既にバンアパTと9mmタオルをゲットしていて、

私がFACT売り場に並びTシャツ、お面をゲット\^o^/

その後FACTはすごい行列になっていたので早く買えて良かったぁ~

ロックインジャパン2011 8<br />
 月7日

ついでに遊園地内のお土産やさんに寄ろうと思ったらまだ開店してなかったので

一度シーサイドトレインでテントへ戻り、男性陣二人はパンアパを観にレイクへ。

私はしばし休憩の後、またシーサイドトレインでお土産やさんへ。

ここで、定番のお土産のうまい棒風納豆味や納豆煎餅などを大量購入。

でっかい袋をぶら下げてまたシーサイドトレインでテントへ。

ロックインジャパン2011 8<br />
 月7日

↑テントの森は平らで広くて涼しくてとっても快適~

ここを拠点にライブに参戦。

ロックインジャパン2011 8<br />
 月7日

↑ジブリとコラボの真っ黒くろすけT

カラフルでとっても可愛い♪

ロックインジャパン2011 8<br />
 月7日

その後すぐテナーのライブがグラスであるんだけど、

さすがにあのでっかい袋下げたままライブ観るのは邪魔になるのでいちど帰宅。

そして、テントにお土産置いてまたまたシーサイドトレインでグラスステージへ。

↑この日まだライブ観てないのに、すでにシーサイドトレインに5回乗ってグラスとレイクを2往復半しているという(笑)

ロックインジャパン2011 8<br />
 月7日

↑遊園地内にはこんな涼しげな場所も。

とにかく会場のひたち海浜公園は広いのだ。

ロックインジャパン2011 8<br />
 月7日

ここから怒濤のライブ巡りの始まりはじまり~

この日1つ目はグラスでストレイテナー。

アルバム出たばかりなので、

全曲観たかったんだけど、

この日はシーサイドステージのte'と微妙に被っていて、

どーしても今回はte'を観たかったので

テナーはすぐ移動できるようにグラス後方の森の中から観て小さく踊ってました(*^.^*)

テナーはまた長野でワンマンで観れるからね。

新曲何曲か聴いたところでシーサイドステージへ。

行ってみるとなんと本人達がサウンドチェックをしていてビックリ!

te'は今回のロッキンで私が楽しみにしていたバンドの1つ。

2年前も出てたんだけど、あの時は他のアーティストと丸被りで断念。

しかも、当時はギターのhiroが病気で離脱していた時期だったので、

今回はどーーーしても観たかったのです。

早めに行ったのでステージからかなり近いところで観れたんだけど・・・・

いやーー、音とパフォーマンスに圧倒されました!!

hiroの動きの激しいことといったら。

彼のロッキン初ステージの嬉しさがあのパフォーマンスに現れてましたわ。

あー、やっぱり観れて良かった♪

終わる直前にまたシーサイドトレインでレイクに移動。

この日は夕方まで休む時間もお昼食べる時間も取れそうもなかったので、

ハンバーガーかじりながらの移動でした。

早めにレイクに着いたのでちょっとだけニコも観れました。

ニコ、今度のリスモの曲に採用されてますよね。

これから今まで以上にブレイクするんかしら?

レイクではいつもの日影の階段ゾーンをゲットしゆっくりとFACT待ち。

今回のロッキンで我が家の目玉はなんといってもFACT!

なかなかライブ観る機会無いし、素顔観た事無いし(笑)

ものすごーい期待が・・・・

で、登場したメンバー観てまず思ったのが・・・・

ボーカルの人って楽しんごじゃね???

だって髪型といい、服装といいまるで楽んごなんだもの(笑)

なんかイメージしてた人と全然ちがってた・・・・

でも、聴きたかった曲をやってくれたので満足なんだけど。

他のメンバーも意外に見た目普通なんだとか、

デス声出してるのはベースの人なんだとか

いろいろ謎が解けたのでした。

でも、この先FACTのイメージは楽しんごでしかないと思う・・・・

FACTの妙な虚脱感の中、次のワンオクも続けて観ました。

ワンオク人気って今凄いですねぇ。

始まる前からレイク満杯状態だったもの。

ワンオクは最近コピーしている高校生バンドが多いので聴くようになったんだけど、

やっぱり本家は上手い!

当たり前だけど。

でも、あんなに上手いのに途中歌詞間違えちゃって

あっ、間違えたっ!

って自分で言っちゃうところがまたいい(笑)

その後シーサイドステージのback numberとか、

グラスの9mmとかあったけど、

朝からずーっと休みなしだったので、

一度テントにもどって休憩。

息子っちは当然9mm行きましたけどね。

レイクから聞こえてくる民男ちゃんとかスキマスイッチを聴きながらテントでちょっとお昼寝したり、森のキッチンで腹ごしらえしたり。

暗くなってきて体力も回復してきたので、

最後はサウンドオブフォレストでART-SCHOOLと毛皮のマリーズを。

正直アートの曲は普段あまり聴かないんだけど、リッキーの歌声を初めて生で聞けて嬉しかった♪

毛皮は・・・息子っちはなかなからしいけど、私は・・・・(^^;)

でも、フェスだと好きなバンドだけじゃなく、ちょっと気になるバンドも覗いて観れるのがいいですよね。

見放題だし。

そこでまた新しい発見や、好きになるバンドも増えるし。

やっぱりフェスは楽しい!

ロッキン万歳です\^o^/\^o^/\^o^/

来年もお小遣い溜めて絶対いくぞー!

と私と息子っちは思っているのだけど・・・

パブロンパパは今回あの灼熱地獄で相当バテてしまったらしく

帰り道「ロッキン引退」を口にしていました・・・・

って事は来年からは私が運転か???

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ロックインジャパン2011 8 月6日

ロッキン2日目。

早起きして前日よりキャンプヴィレッジを30分早く出発。

前日の教訓を生かし、会場内の第2テントは日影へ、

と言う訳でグラス後方の林の中へ設置。

ライブが始まるまでの時間はテントでゴロゴロしたり、

ハングリーフィールドやみなとやさんを覗いたり。

ロックインジャパン2011 8<br />
 月6日

ロッキンは今年もジブリとコラボしているので、

会場のあちこちにジブリのオブジェがあって記念撮影スポットになってます。

ロックインジャパン2011 8<br />
 月6日

この日最初に観たのはドラゴンアッシュ。

次のオレンジレンジで踊るので、

体力温存のためテントの中からまったり観てました。

その後、ナッシングがオレンジレンジか迷ったけど、

ナッシングは春のスカルシッドライブで観たばかりなので、

今回はオレンジレンジを観る事に。

オレンジレンジはインディーズ時代に大好きだったバンド。

でも、その後あまりにもブレイクしてしまったのでだんだん聴かなくなってしまったという・・・

しかもライブ観るの初めてなんです。

そんな私の気持ちを汲んでくれたのか!?

この日のセトリ、最近のヒット曲だけじゃなくて

『キリキリマイ』とか『ツイスター』とか少し前の曲も多くて嬉しかったぁ~

ツイスターで念願のタオル回せました(笑)

ロックインジャパン2011 8<br />
 月6日

オレンジレンジでエネルギー沢山使っちゃったので、

テントに戻って遠くから氣志團を。

スカルシッドの時は氣志團コスプレのファンが沢山いたけど、

今回のロッキンでは見かけなかったなぁ~

この暑さじゃあのコスプレはキツイのかしらん?

次のTHE BACK HORNもテント前から・・・・

このバンドは高校生が沢山コピーしているので、

本家はどんなだろう?って興味津々で・・・・

アルバムは聴いたことあったけど・・・・

なるほどねっ!って感じでした。

ロックインジャパン2011 8<br />
 月6日

その後、フジファブリック、テレフォンズを観るためにレイクステージへ移動。

予約していたオフィシャルグッズを受け取りに行ったら、

ウィングテントに日本マドンナが・・・

ちょっとだけチラ見してきたけど、

あの子達今年の春まで女子高生だったんですよね?

最近高校生のバンドを沢山観ていたので、

とても同じ年頃とは思えないしっかりした音とボーカルに衝撃を受けました。

やっぱり優勝するバンドはレベルが全然違う!

そしてレイクに早めに着いたので、筋肉少女帯も少し観れました。

唯一知ってる「ダーメダメダメダメ人間・・・」って曲聴けて嬉しかった(笑)

それとあのミョーに派手なギタリストの人も気になってしまった・・・

あの人は何者だ???

そして、この日一番楽しみにしていたフジファブリック。

2年前のロッキンで最後に志村君を観たこのレイクステージ。

あれからもう2年たったんだ・・・・

ライブが始まる前、2年前のあの日のライブを思い出してちょっとしんみり。

でも・・・・・

ライブが始まると、そんな気持ちが吹っ飛ぶような素晴らしいステージで・・・

メンバー三人はしっかり前を向いて進んでいるのが分かるライブでした。

なんと言ってもボーカルになった総君の声が1年前のフジフジ富士Qの時と全然変わっていた!

あの時「会いに」の時は爽やかで優しい感じだったのが、フジファブリックの曲を歌いこなせる声になっていました。

「夜明けのビート」を聴いてそれを実感。

今度アルバムに入っている新曲も本当に素晴らしくて

三人で頑張ったんだね・・・と思うと泣けて泣けて・・・・

そして極めつけは最後の新曲「echo」

曲が始まってすぐ「あ、志村君の事を思って作った曲なんだ」が分かって

もう涙、涙。

とっても良い曲だったのでアルバム発売が楽しみです。

この日最後のライブに選んだのはテレフォンズ。

去年スイートラブシャワーで初めて観てからはまってます。

もーテレフォンズのライブは声出して踊らなきゃ楽しくない!

最初から最後までレイクステージ全体がディスコ状態でした。

そう!

クラブではありません、ディスコです(笑)

レイクいっぱいのオーディエンス全員が揺れる様はそれはそれはすごかったですよ~

私も一日の疲れも忘れて踊ってしまいました。

この日も一日のエネルギー使い果たして、フラフラになってキャンプヴィレッジへ~

ロックインジャパン2011 8<br />
 月6日

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ロックインジャパン2011 8 月5日

ロックインジャパン2011 8<br />
 月5日

我が家にとっては3回目のロックインジャパン。

8月5日午前1時過ぎにひたちなかに向けて自宅をしゅっぱーつ!

何度かSAで休憩を取りつつ5時半頃宿泊地のキャンプヴィレッジに到着。

途中土砂降りでどうなることかと思ったけど、

茨城に入ると画像のようなお天気に。

とても綺麗な朝焼けを見ることができました。

ロックインジャパン2011 8<br />
 月5日

キャンプヴィレッジで荷物を降ろし早速宿泊用のテントを設置。

我が家テント設営の早さでは誰にも負けない自信あり。

テント職人なのだ!

以前あるフェスでカップルがテント張れなくて我が家にSOS。

代わりに張ってあげた事があったけど・・・

彼氏君、来る前にちやんと練習しておかないとさー。

それじゃ彼女に良いところ見せられないよねぇ。

帰りもゲリラ豪雨の中しまえなくて悪戦苦闘してたけど・・・

その後どうなったかなぁー、あのカップル。

その日も周りの若者がバタバタオロオロするのを尻目に我が家はあっという間に宿泊用の第1テント設営完了!

そして会場用の荷物を持って送迎バスで会場へ。

着いた時にはもう開場していたので、待ち時間なくスムーズに入場。

事前の打ち合わせ通り、パブロンパパは荷物係、

息子っちはアーティストグッズ売り場へ直行、

そして私は第2テント場所取りで入口ゲートからグラスステージまで競歩のようにひたすら早足で歩いていつもの場所ゲット。

で、ここでも数分でテント設営完了!

サンボマスターが始まるまで1時間以上あったので、

アーティストグッズ見に行ったり、

テントの中でのんびり休憩タイムです♪

ロックインジャパン2011 8<br />
 月5日

最近はフェスに行っても三人それぞれ観たいアーティストが違うのでほとんど別行動。

たまにテントで会うくらいです(笑)

で、私はこの日、サンボマスター、サカナクション、Perfume、10-FEET、BAWDIESを観ました。

ロックインジャパン2011 8<br />
 月5日

サンボマスターは息子っちが中学から大好きで、

我が家が行くフェスに必ず出演してるので(笑)

ライブ観るのもう何回目だろう?

10回目くらいになるかも。

でも、今回のサンボはいつもと違ってました。

ご存じの方もいると思うけど、山口君は福島出身。

今回の震災の被災地の生まれです。

なので曲もMCもいつも以上に気持ちが入っていて胸を打つものがあって、

「I LOVE YOU福島」「あの鐘を鳴らすのはあなた」ではみんなで合唱しながら一緒に泣きました。

次はサカナクション。

ここ数年5本の指に入る大好きなバンドです。

2年前にロッキンで観た時はサウンドオブフォレストだったのに、

今やグラスステージなんだもの、すごいなぁ~

しかも始まる前からすごいオーディエンスの数で・・・・

軽く3万人以上いたんじゃないかなぁ?

ホントはサカナクションのライブは久しぶりに夜観たいなぁ~なんて思ってたけど、

今回あの暑い中のライブもすごく良かった!

「ルーキー」「アルクアラウンド」などのヒット曲の他に、

新曲の「バッハの・・・」や、

前回のアルバムで私の大好きな曲「26時の・・・」

もあったりセトリが最高に良くて、

ついつい踊りすぎでしまいましたわ。

炎天下のサカナクションでエネルギー使い果たしたので一旦テントに戻って休憩。

Perfumeはテントエリアから遠巻きに観て、

coccoはテントでお昼寝休憩しながらまったり聴いてました。

coccoって初めてだったけど、

バラードだけじゃなくてロックっぽい曲も結構あるのね-。

知らなかったです。

ロックインジャパン2011 8<br />
 月5日

テントでエネルギーを充電してまた10-FEETで踊るためにグラスステージの前の方へ。

これがまた私の大好きな曲満載でして・・・

出だしのタクマとナオキのミニコント?もさすがでした(笑)

セトリは鉄板の曲の他に「river」や少し前の曲も多くて嬉しかった~

riverの歌詞大好きなんですよ~♪

それにしてもパンクは踊るとエネルギー消費がハンパない。

終わってフラフラになりながらテントへー。

ロックインジャパン2011 8<br />
 月5日

休憩の後、BAWDIESを観る為にレイクステージへ移動。

去年山中湖のスイートラブシャワーで初めて観て衝撃を受け、

以来私と息子っちが思いっきりはまっているBAWDIES。

今回もすんばらしかったーーーーー!!

夜のステージはライティングもキレイでライブが盛り上がること間違いなしなんだけど、

それにしてもこの日のステージはレイク全体かダンスフロア状態ですごかったです。

レイクステージではスタンディングエリアの外側に階段エリアがあって、

どこからでもステージが良く見えるので私はいつもそこで観るのですが、

満杯のオーディエンスが踊る様はそれはそれは圧巻でした。

ROYのMCは面白いし、めっちゃカッコイイ~♪

そしてあの顔でどうしてあの声が出るんだろうって思っちゃいます。

BOWDIESはCDだけ聴いているよりも絶対ライブを観るべきアーティストだと強く思いますわ。

息子っちは今回のロッキンのベストアクトはBAWDIESだと言ってました。

確かに!

今度長野来るんですよね~

また観に行っちゃおっかなぁ(*^.^*)

ロックインジャパン2011 8<br />
 月5日

1日目、観たいアーティスト全部観れて満足満足の私。

足を引きずりながらキャンプヴィレッジへ戻り、

マグロアボガト丼食べ、

シャワーを浴び、(今回女性専用15分券があった♪今までは10分限定)

テントで即爆睡~

今回もゴザ持参のおかげで快適に眠れましたぁーーーーZzzzz

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ただいま〜♪

ただいま〜♪

日曜日の夜中にひたちなかから帰って来ました。

忘れないうちにロッキンレポートしたいんだけど、それが月曜日からみっちり仕事が入ってまして…

今日も嬬恋村キャンプ場のアウトドア教室だったし、余韻に浸る暇もゆっくりする暇もありませーん。

が、とりあえず画像だけでも…

あ、セミナーの受け付けも始めますので参加希望の片は連絡下さいませ〜♪

一応25人で締め切りまーす。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今年も来たよー!ひたちなかー☆

今年も来たよー!ひたちなかー☆
今年も来たよー!ひたちなかー☆
今日から日曜日までひたちなか市のロックインジャパンに来ております。

今年はいつにも増して意味のある参戦です。

がんばっぺ茨城!です。

今日のひたちなかはひたすら暑い☆

そしてひたすら人人人…
今日一日だけで5万人!

でもロッキンはこうでなきゃ♪

今日はサンボマスター、サカナクションで踊り過ぎて酸欠になる寸前でした(^_^;)

今Perfumeとcoccoを聴きながらテントで休憩中!

これからまだ10フィとボゥディーズで踊る予定♪

今夜はテントで爆睡確実です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お知らせ一つ目♪

お待たせしました!

今年も上田で岸本照美先生セミナー開催しま~す!

期日は10月19日水曜日

場所は去年と同じ上田創造館です。

作品はナチュラルシリーズの最後4枚目、ハロウィンですよ~

これで全シリーズ揃う方も多いはず。

詳細はこれからですが、参加希望の方は今から予定に入れておいて下さいね。

今夜から月曜日まで私が留守になるため、募集はその後に開始します。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »