« 締め切りました | トップページ | 親子チャレンジ準備中! »

今日のアウトドア教室♪

今日のアウトドア教室♪

今日は小学生3名のお客様。

先週の3連休はキャンプ場も大入り満員でしたが、

今日は静かでのんびり~

しかも今日も涼しかった~♪

鳥居峠の入口が22度だったから、キャンプ場は20度くらいかな?

今日のアウトドア教室♪

今日のアウトドア教室♪

今日も教室終わりにお隣の窯焼きピザ教室からおすそ分け頂いちゃいました。

今日は、ズッキーニやオクラの入った夏野菜のピザと、

バナナ、チョコレートソースのデザートピサ゜。

出来たてホヤホヤでどちらも美味しかったぁ。

今日は人数は少なかったけど、ちょっとハプニングもあったんで次に生かさないとなぁ。

|

« 締め切りました | トップページ | 親子チャレンジ準備中! »

トールペイント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1003528/40941219

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のアウトドア教室♪:

« 締め切りました | トップページ | 親子チャレンジ準備中! »