« 生徒さん作品&お知らせ♪ | トップページ | 締め切りました »

キャンプ場アウトドアトール教室

キャンプ場アウトドアトール教室

お隣りの教室から出来立て窯焼きピザの差し入れ頂きました〜♪

この日のトールペイント教室は6名のお客様。

5人の小学生とお母様一人。

大人が一人いると子供達のお行儀の良さが違います(笑)

でも、私としてはみんなでワイワイ大騒ぎしながらの教室も楽しいので

あまりお行儀良いとちょっと物足りなかったりして。

今年の作品はスタンプも使っているのでいつもより描く所が少なくて、12時前には全員完成~♪

で↑の差し入れピザもゆっくり頂くことが出来た訳です(*^.^*)

この日も上田はすごい暑さだったけど、

キャンプ場はとーーっても涼しくて下界に帰りたくなかった・・・

来週末も教室入っているので私も避暑してきま~す。

|

« 生徒さん作品&お知らせ♪ | トップページ | 締め切りました »

トールペイント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1003528/40845569

この記事へのトラックバック一覧です: キャンプ場アウトドアトール教室:

« 生徒さん作品&お知らせ♪ | トップページ | 締め切りました »