« キャンプ場アウトドアトール教室 | トップページ | 今日のアウトドア教室♪ »

締め切りました

追加の追加で受け付けていた「アンティークミシンのカード&通帳入れ」

おかげさまで満員になりましたので受け付け締め切りました。

申込み頂いたみなさんありがとうございましたm(__)m

もう既に沢山の方に受講して頂いてますが、

実用的で優れもののこの素材と

意外に簡単に描けるこの作品、

大好評で嬉しいです♪

次回のお楽しみ作品はお盆明けくらいにここにUPしますので楽しみにしてて下さいね~♪

素材はもう準備済みなのだ!

うふっ♪

|

« キャンプ場アウトドアトール教室 | トップページ | 今日のアウトドア教室♪ »

トールペイント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1003528/40892770

この記事へのトラックバック一覧です: 締め切りました:

« キャンプ場アウトドアトール教室 | トップページ | 今日のアウトドア教室♪ »