« ポーチとシュシュ♪ | トップページ | こんな感じ♪ »

お知らせ♪

お知らせ♪

先週から始まったオリーブのトートバックのお楽しみ体験教室。

おかげさまで沢山の方にお申し込みいただき定員まで残り1名となりました。

もしまだ迷っている方がいらっしゃったら是非どうぞ!

受講料2500円です。

お知らせ♪

前回のアンのナチュデコバスケット、

こちらはほとんどの方が受講済みですが、

お一人キャンセルが出たので、

素材1名様分ありまーす。

早い者勝ちでーす。

こちらの素材は追加注文は出来ませんので、

やってみたい方は即ご連絡を~

こちらは受講料3000円です。

あと、今年も小学校からの依頼で、

夏休みに親子チャレンジのトールペイント教室やることになりました。

せっかくなので、今年はこちらもナチュデコやりたいと思っています。

素材はランチトート(お弁当箱が入るサイズのトートバック)の予定です。

トートバックの色も何色が用意して選んでもらおうかな。

デザインも只今検討中です。

ベアにうさこにマトリョーシカ

どれも可愛い~♪

迷っちゃうなぁ~

こちらの作品、アトリエで夏休みの子供(親子)教室でもやろうと思っています。

もちろん大人のみでもOK!

見本が出来たらUPしますのでしばらくお待ちを~

|

« ポーチとシュシュ♪ | トップページ | こんな感じ♪ »

トールペイント」カテゴリの記事

コメント

今年は
夏休み親子教室に行ってみたいなぁ・・・

マトリョーシュカだといいなっ!

テニスの話は、誰としたんでしょ。
私が連絡取れるのはSa○ruとYoッchanくらい・・・

また同級会
やっちゃう?

投稿: かおる | 2011年5月29日 (日) 15時38分

かおるお久しぶり〜♪
夏休み良かったら娘ちゃんとアトリエ遊びに来て来て〜

テニスの話ね、H.kenちゃんとかshigeさんとかyuichiとかみんなやりたいって言ってたんだ。

また夏にも同期会やっちゃう?
場所はまたかおるんちのお店でいいよ!

投稿: みづほ | 2011年5月30日 (月) 19時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1003528/40041067

この記事へのトラックバック一覧です: お知らせ♪:

« ポーチとシュシュ♪ | トップページ | こんな感じ♪ »