« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »

2011年4月

5月〜のお楽しみ教室作品♪

5月〜のお楽しみ教室作品♪

おかげさまで前回の「アンのナチュデコバスケット」の予約が満員になったので、

次のお楽しみ体験作品「オリーブのトートバッグ」の予約開始しま~す♪

前回受講していただいた方皆さんもうナチュデコの楽しさにはまってますが、

今回も照美先生考案のナチュデコの技法を使っているので、

こんな手の込んだ作品が楽しく2時間で完成しちゃいます!

トール始めての方や、初心者さんでも楽しく作れますよん。

昨日、詳細をUPする前にもうご予約いただいた方もいてありがたい限りです、ホントm(__)m

今回も募集定員20名、

受講料は2500円です。

GW明けから受講出来ます。

受講ご希望の方は携帯へご連絡下さいませ~

(連絡先はプロフィールらんにあります(*^.^*)

| | コメント (5) | トラックバック (0)

新入生歓迎ライブ♪

新入生歓迎ライブ♪
新入生歓迎ライブ♪
本日ライブハウスで、息子っちの高校の軽音班の新入生歓迎ライブがありました♪

全17バンド。

いやー楽しかったO(≧∇≦)o

と言うかレベル高くてびっくりでした。

チャットモンチー、GOGO7188、エルレ、ロコフランク、ハイスタ、ホルモン、FACTなどなどいろんなバンドがあって面白かったです〜
なんと先生もバンド組んでいてボーカル&ギターで登場!

画像は先生熱唱中です!

息子っちはどんなバンドやるんだろう?

楽しみだぁ(^^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

スカルシットライブレポート1

スカルシットライブレポート1

4月16日、気合いを入れてさいたまスーパーアリーナに向けて自宅を4時半出発。

そしたら珍しく全く迷うことなくちょー早く会場に着いてしまって開場待つこと1時間半。

スカルシットライブレポート1

おかげでかなーり前の方に並ぶ事が出来たので、その後の行動に余裕があってらくちんでした。

グッズもほとんど待ち時間なく欲しいもの全部買えちゃったし♪

息子っちの誕生日プレゼントも兼ねて、母大盤振る舞い!

アーティストTとライブT沢山買っちゃいました。

スカルシットライブレポート1

この行列はホルモングッズの行列。

どのフェスに行ってもホルモンの行列はすごいのですが、

この日もながーーーーい行列が出来てましたよ。

この時我が家はもうグッズコンプリートだったので、

余裕で行列眺めながらフェス飯で腹ごしらえ。

スカルシットライブレポート1

私はフェスで定番の麦とろの鶏塩煮込みのせ♪

息子っちは焼肉丼、パブロンパパは広島焼きだったかな?

スカルシットライブレポート1

スカルシットライブレポート1

ライブは11時~夜8時半くらいまでと長丁場なので、

アーティストの転換の時間に休憩タイム。

今回は出てくるアーティストがほとんど爆音系なので、

時々開場外で休まないと耳が変になるみたいです。

私は平気だったけど・・・

パロンパパは途中からipodのイヤホンしてライブ観てました(笑)

スカルシットライブレポート1

この日のためにスカルネイルシールを。

スカルシットライブレポート1

9時間以上にわたるライブ無事終了!

久しぶりのライブでエネルギー充電出来ましたよ♪

ライブを観たアーティストの感想はレポート2にて・・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

スカルシットライブ

スカルシットライブ
明日は待ちに待ったスカルシットライブ。
さいたまスーパーアリーナ行って来まーす♪

半年ぶりの9mm、2年ぶりのテンフィ、ホルモン(ナヲちゃんが出産してから初)、お初のハイエイタス、ナッシングなどなど…

楽しみだぁ〜〜♪

チャリティーグッズ買ったり募金もしてきます。

この日のためにケチケチ節約生活してきたのだ!

パーッと使って経済活性化するぞ!←大袈裟f^_^;

| | コメント (4) | トラックバック (0)

新年度

先週息子っちの入学式が終わってやっと一段落。

お弁当作りも慣れて来て二人分20分以内で作れるようになりました。

友達からあまり頑張りすぎないこと。
特に男の子のお弁当は張り切り過ぎると嫌がられるといろんな人にアドバイスもらったので、残り物やチンも利用しながらフツーのお弁当作ってマス。

テニスは相変わらず週4ペースで。
こんな体力がどこにあったのか自分でもびっくりですが、不思議とバテる事なく今のところ続いてます。

最近テニスに関して技術や身体のケアで相談したりアドバイスしてもらえる人が増えたので、それも調子がいい要因かもです。

ここしばらくミックスでのいろんなモヤモヤも、自分のストロークやボレーの修正をして調子を取り戻せて来たことで昨日からちょっとスッキリ!

私がナンパ?(勧誘)した方が明日からうちのクラブに入る事になったし、また楽しくなりそうです。

トールもしばらく春休みでしたが、明日小諸教室があるので新年度始まり始まり〜の気分。

今年度のT-PO公認講師証明書も届いたので、また気持ち引き締めて頑張りまっす!

と言う訳で、今日はGWのアウトドア教室の見本描かなきゃ…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »