« 新入生歓迎ライブ♪ | トップページ | いかがお過ごしですかぁ? »

5月〜のお楽しみ教室作品♪

5月〜のお楽しみ教室作品♪

おかげさまで前回の「アンのナチュデコバスケット」の予約が満員になったので、

次のお楽しみ体験作品「オリーブのトートバッグ」の予約開始しま~す♪

前回受講していただいた方皆さんもうナチュデコの楽しさにはまってますが、

今回も照美先生考案のナチュデコの技法を使っているので、

こんな手の込んだ作品が楽しく2時間で完成しちゃいます!

トール始めての方や、初心者さんでも楽しく作れますよん。

昨日、詳細をUPする前にもうご予約いただいた方もいてありがたい限りです、ホントm(__)m

今回も募集定員20名、

受講料は2500円です。

GW明けから受講出来ます。

受講ご希望の方は携帯へご連絡下さいませ~

(連絡先はプロフィールらんにあります(*^.^*)

|

« 新入生歓迎ライブ♪ | トップページ | いかがお過ごしですかぁ? »

トールペイント」カテゴリの記事

コメント

これ、好み...

投稿: ともち | 2011年4月27日 (水) 09時11分

布に描く時はどうするんですか?
ファブリックメディウム使うのかな??

投稿: ともち | 2011年4月27日 (水) 09時17分

ともちさんおひさです~♪
これ可愛いでしょ?

普通布に描く時は布専用の絵の具を使ったり、ファブリックメディウム混ぜたりするんだけど、これは照美先生が発明した技法を使っているので普通の絵の具のままなのよん!

しかも、簡単に2時間で完成してしまうのですよ。

ともちさんにも実物お見せしたいわぁ。

投稿: みづほ | 2011年4月27日 (水) 11時20分

ほ、、、ほほう。
どんな技法かしりたいわ〜〜〜。
洗えるんですか?

投稿: ともち | 2011年4月28日 (木) 00時01分

ともちさんお返事遅くなりましたm(__)m

ごしごししなければ洗えますよ~♪

ナチュデコとっても楽しいですよん!

投稿: みづほ | 2011年5月 2日 (月) 22時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1003528/39759342

この記事へのトラックバック一覧です: 5月〜のお楽しみ教室作品♪:

« 新入生歓迎ライブ♪ | トップページ | いかがお過ごしですかぁ? »