« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »

2011年3月

ふっかーつ!

昨日は全身が今までにないバッキバキの筋肉痛で

まるでロボットのような状態でした。

特に左脚が自分の力では上がらないという酷さ。

これが続いたらいよいよ整体にでも行かなきゃダメかしら?

と思っていたら・・・

あら不思議。

今日はすっきり治りましたわ。

筋肉痛も慣れると治りも早くなるのか?

やっぱりお風呂と念入りなストレッチが良かったのかな。

でも、今回に限ってどーしてこんなひどくなったんだろう?

冬の間ハードコートで練習していて、

試合がオムニコートだったからかなぁ?

試合前2日間の特訓がひびいた?

それもとも試合の時へんなところに力入ってたのかな?

緊張はしてなかったんだけどなぁ。

これからもテニスばかでいるためには

身体のケアもちゃんとしていかないといけないのよね、

若くないんだから・・・

気をつけよう。

で、身体は復活したんだけど、珍しく今日は一日家に籠もってパソコンでお仕事などしてました。

でも全然はかどらなくて、のんびりだらだらで終わったような・・・

まぁ、こんな日もたまには良いけど、

2日以上これが続くと私はダメ人間になってしまうので

一日だけでもういいや。

明日はちゃんと動きますん!

そして、今息子っちネタ書こうと思ったけど・・・

本人に怒られちゃうので辞めとこうかな(笑)

高校合格のサプライズプレゼントはスカルシッド主催のフェスチケットだったと言う事です、はい。

震災でどうなるか分からなかったけど、

開催することに決まったようなので、我が家も前向きな気持ちで参戦してきます。

ホルモン、9mm、テンフィ、ハイエイタス、ナッシング、そして氣志團などなど・・・

楽しみすぎる~♪

チャリティーグッズの販売や募金も出来るようなので

ほんの少しでも貢献できるといいな。

そのために我が家現在節約生活継続中!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今シーズン初試合

今日は今シーズン初のテニスのミックスの試合でした。

結果は3-6で一回戦負け。

テンション上がるようにオレンジひらひらウェアも着て行ったけど寒くて出番なし。

県の大会なんで、去年から参戦し始めた私がそう簡単には勝てませんよね。

これでも県の大会では今までで一番ゲーム取れたんですよ(笑)

初めてサービスゲームキープ出来たし♪

ここしばらく壁にぶち当たってたので、ちょっとだけ抜け出せるきっかけが出来たかもです。

この先毎月試合あるので少しでも上にいけるように頑張るぞい!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

乾杯!

乾杯!
我が家にも春がやって来ましたぁ〜

こんな大変な時ですが、今日は焼き肉でお祝いします♪

| | コメント (8) | トラックバック (0)

生徒さん作品♪

生徒さん作品♪
アトリエ教室Yさんの作品です。

お世話になった方への贈り物だそうです。

学校にこんな素敵な作品があったらいいですよね〜

| | コメント (2) | トラックバック (0)

生徒さん作品♪

生徒さん作品♪
アトリエ夜教室のSちゃんの出来立てほやほやの作品です☆

職場で退職する方へプレゼントにするそうです。

このコルクボード実用的だし大きくて見映えしていいですよね!

アトリエでも使ってますが、教室で人気の素材です♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あらまっ

気がつけば3月になって一度も更新してなかった・・・

いよいよ決戦の日が迫ってきましたが、我が家は割と普通にいつも通りです。

パブロンパパが近所の神社に毎日お参りに行ってると聞いてびっくりしたけど、

私はほんとにいつも通りの生活。

週末はいつも通りテニスしてたし。

めでたくサクラが咲いた時のサプライズプレゼントは考えてるんですけどねー

まぁ、ここまで来たら後は体調を整えて当日を迎えて欲しい。

それだけです。

私は今月末にある今シーズン初の試合に向けて頑張ってます。

プロの方からアドバイスを頂いて先週からラケットを変えたんだけど、

それがすごく調子よくてムフフなのです。

クラブメンバーさんにも

「このラケットが使いこなせるって事は、上達したって事だよ!」

って言ってもらったし♪

あとはワンピースデビューをいつするか?

ってそんなことはどーでもいいか・・・

あと、お楽しみ作品の申込みありがとうございます。

予定よりちょっと遅くなってしまいましたが、今週から受講出来ま~す♪

予約も定員まであと3名となりました。

この機会にナチュデコ、トールペイントやってみたい方はぜひどうぞ!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »