« おつかれ山~ | トップページ | 週末は・・・ »

生徒さん作品♪

生徒さん作品♪

精力的に作品を描いているSさんの作品ですよー

お家で描いたのを今日の教室で見せてくれました。

とってもステキですよねぇ~うっとり♪

Sさん、最近T-poになりました!

カリキュラムも頑張ってます!

皆さんよろしくね~

|

« おつかれ山~ | トップページ | 週末は・・・ »

トールペイント」カテゴリの記事

コメント

これは!すんごくクオリティ高い作品ですね~!!
素敵です~~!

息子さん、入院って・・・大変だったんですね。
もう落ち着かれましたか?どうぞ、お大事に。

投稿: きよし | 2011年2月 9日 (水) 22時14分

でしょ、でしょ♪
とってもステキに描けてるよね~
生徒さん達が頑張って描いてるので私もがんばらにゃ~です。

息子っち・・・
おかげさまで元気に学校行ってるけど、まさかこの時期にこんな事が起きるとはびっくり、びっくりでした。


投稿: みづほ | 2011年2月 9日 (水) 22時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1003528/38802518

この記事へのトラックバック一覧です: 生徒さん作品♪:

« おつかれ山~ | トップページ | 週末は・・・ »