« 「NO MUSIC, NO LIFE.」 | トップページ | 2時間で10 個作ろうプロジェクト »

生徒さん作品♪

生徒さん作品♪

アトリエ夜教室でうさmamaが描いた作品です。

私がいつもアトリエでお茶をお出しする時に使っているタンポポ柄風のトレイです。

これ、以前お楽しみ教室用に用意した素材。

追加発注した在庫がまだあって、

「2時間で出来ちゃうよ~」と言う私の誘い文句で急きょ挑戦。

この作品、実用的だし描くのも楽しいので、

うさmamaにも喜んでいただけたようで♪

それを見ていたKさんとMちゃんが「やりたーい!」と言う事になり・・・

来週今度はお二人が描く事になりました。

あっ、うさmamaももう一個かな?

この素材あと数個下準備済みの在庫があるので描いてみたい方はどうぞ!

受講料は素材代込みで2000円です。

|

« 「NO MUSIC, NO LIFE.」 | トップページ | 2時間で10 個作ろうプロジェクト »

トールペイント」カテゴリの記事

コメント

happy02こんばんは

昨日は遅くまですみませんでした^^;
素敵な素材ありがとうございました。
もちろん~またヤリタイデス
宜しくお願いします。

ホント^^実用的だしプレゼントにもイイし
お勧めです~clover

投稿: うさmama | 2010年11月 9日 (火) 19時59分

うさmama月曜日はお疲れ様でした~♪

ここを見たKたんママがトレイ予約してくれましたよん!

では来週は3人分ご用意してお待ちしてま~す♪

投稿: みづほ | 2010年11月10日 (水) 09時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1003528/37585476

この記事へのトラックバック一覧です: 生徒さん作品♪:

« 「NO MUSIC, NO LIFE.」 | トップページ | 2時間で10 個作ろうプロジェクト »