« ふーっ! | トップページ | ええじゃないか »

搬入完了!

搬入完了!

助っ人さん三人のおかげで「ささらの湯」搬入完了しました!

ディスプレイやり始めたら

パネルごとの作品のバランスとか、

金具の付いてない作品があったりとか、

マスキングで付けた名札が取れたりと結構大変で

Iさんと二人だったらもっと時間かかっちゃったかも~

なので、Iさんはもちろん、急きょ参加してくれた助っ人お二人さんにもホント感謝ですm(__)m

作品は80点。

見応え有りです。

11月5日まで上田市室賀「ささらの湯」で展示してますのでお風呂入りながらお出かけ下さ〜い!

|

« ふーっ! | トップページ | ええじゃないか »

トールペイント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1003528/37022803

この記事へのトラックバック一覧です: 搬入完了!:

« ふーっ! | トップページ | ええじゃないか »