« キーフック秋バージョン | トップページ | 戒め? »

生徒さん作品♪そして本日のおやつ♪

生徒さん作品♪そして本日のおやつ♪

うさmamaの差し入れ♪

軽井沢アウトレットの・・・・

なんだっけ~?

何度も名前教えてもらったのに忘れちゃった。

デニッシュ生地の中にチョコと胡桃が入っていて美味しかったぁ~

生徒さん作品♪そして本日のおやつ♪

Sちゃんが結婚祝いのプレゼント用に描いた表札です。

3回のレッスンで仕上がりました!!

きっと喜ばれるよ~

昨日は久しぶりに夜教室メンバー全員が揃って賑やかなレッスンでした。

私もMちゃんのコースター作りのお手伝いも出来て楽しかったわ♪

|

« キーフック秋バージョン | トップページ | 戒め? »

トールペイント」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。

賑やかなトールでしたね^^

パンですが・・・「ショコラリング」です。

また・・・食べたいです~heart02

投稿: うさmama | 2010年9月 8日 (水) 23時25分

うさmama「ショコラリング」ごちそうさまでした♪

最近物忘れが激しくて…

久しぶりにみんな揃って賑やかで楽しかったね〜♪

また来週お待ちしてます!

投稿: みづほ | 2010年9月 9日 (木) 07時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1003528/36577567

この記事へのトラックバック一覧です: 生徒さん作品♪そして本日のおやつ♪:

« キーフック秋バージョン | トップページ | 戒め? »