« 今日の報告 | トップページ | 今日の小諸教室 »

作品展示会のお知らせ

突然ですが、

10月1日~11月5日まで上田市の「ささらの湯」でミーズファクトリーのメンバーによるトールペイント作品展示をさせていただくことになりました。

上田で「ミーズファクトリー」の名前で作品展示するのって・・・

5年ぶりくらい?

今回メンバーさんからの紹介で急きょ決まったお話しなのですが、

なにしろ急だったので今回私の新作はありません。

すんませんm(__)m

あわててメンバーさん達にも作品出展依頼の連絡をしてますが、

搬入の日までに作品の受け渡しが出来る方が限られているので全員には声を掛けられず・・・

でももしまだ声を掛けてない方で、1日の搬入の日までにアトリエに作品を持って行っても良いよ~

と言う方がいれば大歓迎ですのでぜひご参加を!

あと1日の搬入のお手伝い出来るよ!って方がいたらそちらもよろしくですm(__)m

展示が1か月間あるので、その間に「ささらの湯」に行かれる方はメンバーさん達の力作見て下さいね~

そんな訳で今週は教室の他に作品搬入の準備で忙しくなりそうです~

|

« 今日の報告 | トップページ | 今日の小諸教室 »

トールペイント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1003528/36958350

この記事へのトラックバック一覧です: 作品展示会のお知らせ:

« 今日の報告 | トップページ | 今日の小諸教室 »