« 掘り出し物 | トップページ | エキストラ募集のお知らせ »

アウトドア教室終了〜♪

アウトドア教室終了〜♪

今日もレギンスコーデ。

ソルメイトソックスは見た目も可愛いけど、

お値段だけのことはあって履き心地良いです。

アウトドア教室終了〜♪

本日は7名全員女子。(内母一名)

最初は大人しかった娘達6名ですが、途中からガールズトーク炸裂!

自分の話や嵐の話しで盛り上がっていたんだけど、そのうち

「先生どこから来たのぉ?」

「先生何歳?」

「先生彼氏いる~?」

女子って怖い・・・・

アウトドア教室終了〜♪

姉妹で参加してくれた二人の完成作品。

なんとリピーターさんで、4、5年前にも私の教室に参加してくれたとか。

ありがとーーーーっ!!

アウトドア教室終了〜♪

お茶目おてんばイタズラ好きでとってもキュートなHちゃん!

レギンスコーデもとっても可愛かったので

「写メ撮っていい~?」と聞いたら

すぐにこんな可愛いポーズ作ってくれました。

お迎えに来たパパさんにブログ掲載許可も頂いたので

大きく載せちゃおう♪

|

« 掘り出し物 | トップページ | エキストラ募集のお知らせ »

トールペイント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1003528/36818579

この記事へのトラックバック一覧です: アウトドア教室終了〜♪:

« 掘り出し物 | トップページ | エキストラ募集のお知らせ »