« お弁当初心者 | トップページ | 便利グッズ♪ »

アウトドア教室風景

アウトドア教室風景

今日のアウトドア教室は8名のお客様。(二人写ってないけど)

大人1人、お子ちゃま7名でした。

今日はみんなお行儀良くて

私は「ちょっと待ってて~」と叫ぶ事もなく、

無事に平和に予定時間より早く終了!

どうやら参加者に大人が一人でもいるとみんなお行儀が良く、

子供だけだと大騒ぎになることに最近気がつきました。

私も一応大人なんだけど・・・なめられてる?

まっ、それはそれで私も楽しいんだけど・・・

でも、脱走や汚れたバケツの水飲むのは止めて欲しい(笑)

終わってから小学6年生の女の子二人と雑談していたら

急に「先生って何歳?」と聞かれ、

「いくつに見える~?」って聞き返したら・・・

女の子その1「36歳」

女の子その2「32歳」

だって~~~~!!

なんて良い子達なんだぁ~

ちなみにその子達の母の年を聞いたら当然私より年下でした。

「お母さんより年上だよ~」と言ったら「えーっ、見えない~」って言ってくれたので

教室の疲れも吹っ飛びましたわ。

子供には正確なおばさん年齢って分かんないんでしょうね~

今日はケツメイシのTシャツ着ていったのが良かったのかな?

|

« お弁当初心者 | トップページ | 便利グッズ♪ »

トールペイント」カテゴリの記事

コメント

さすが!!子供たち~~!!
心得てます(爆)

いや~、でも実際、みづほさんはテニスやったり、
パワフルで年齢不詳です・・・・

お弁当、おいしそうです!私なんか、毎日「チン」ばかり。
ごめんね~、今日もチンで・・・・と謝り続けて4年です(泣)

投稿: きよし | 2010年8月10日 (火) 17時44分

きよしちゃん、おひさ~♪

おべんと・・・
今回は期間限定だからいろいろやってみようって思うけど、何年間もになったら・・・・
私もチーンになると思う・・・・

年齢不詳・・・
これからどんどん妖怪になっていくんかしら?
おーこわ!

投稿: みづほ | 2010年8月10日 (火) 20時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1003528/36104986

この記事へのトラックバック一覧です: アウトドア教室風景:

« お弁当初心者 | トップページ | 便利グッズ♪ »