« 鑑賞中! | トップページ | 明日は試合なので・・・ »

初エステ

昨日、教室の生徒さんでエステティシャンのNさんの所へエステ初体験に行ってきましたぁ~

エステって女性なら誰でも興味あると思うけど、なかなか思い切って行かれないですよね。

私も前から行ってみたいなぁ~と思いながら

飛び込みじゃ恐いし、料金分からないしでなかなか今まで行く機会がなく・・・・

今回Nさんの所なら気楽に行けるし、おしゃべりも楽しめるし、料金も前もってお聞きしてたので安心して行かれましたよん。

いやー、やっぱりプロはすごい!!

顔を中心にデコルテラインまでをマッサージやらパックやらあれこれと念入りにやってもらって、更に足や手のリンパのマッサージまでしてもらっちゃいました。

約1時間とーっても気持ちよくてうっとり。

まさに「魔法の手」でしたわ。

Nさんに首、肩、背中は褒めてもらったけど、

脚にダメ出しが・・・・

私の脚、完全にリンパの流れが悪くてむくんでるそうです。

確かに~

夏になると夕方いつもむくんでサンダルきつくなっちゃうし、

体重減ってお腹周りのお肉は取れてきたのに、下半身がなかなか痩せないのですよ。

これ、リンパの流れが悪いのですね。

今日から教えてもらったとおり、自分でもしっかりマッサージします、はい。

で、一通り終わって鏡で自分の顔を見ると

「!」

全体のくすみがとれた感じで肌の色が白くなってる~♪

最後にメイクまでしてもらったけど、お化粧のノリがすっごく良いの♪

こりゃはまりますわよ(笑)

今日はスキンチェックもしてもらったので、その結果も恐ろしいけど楽しみ♪

またお小遣いためてたまには自分のご褒美にいこーーーっと♪

みなさんもどう?

|

« 鑑賞中! | トップページ | 明日は試合なので・・・ »

トールペイント」カテゴリの記事

コメント

女の人ってみんなエステに興味あるとおもうの、そう思っているなら是非一回はやってみてちょsign01
次回のおこしをお待ちしてます。

投稿: えぬ | 2010年7月30日 (金) 20時20分

えぬさん♪
いやー、ほんとに気持ちよくてはまってしまいそうです。
それにはへそくり溜めねば・・・・
また伺いますね!

投稿: みづほ | 2010年7月31日 (土) 14時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1003528/35953564

この記事へのトラックバック一覧です: 初エステ:

« 鑑賞中! | トップページ | 明日は試合なので・・・ »