« 例の… | トップページ | 鑑賞中! »

本日の生徒さん作品♪

本日の生徒さん作品♪
お楽しみ教室常連さんのYさんからご紹介頂いた仲良し母娘のTさんの作品です。

娘さん近々ご結婚されるそうで…

おめでとうございま〜す♪
この作品新居で使って下さるそうです。

嬉しいなぁ〜

次回はお二人合作でコースターを作りに来て下さることに。

またお会い出来るのを楽しみにお待ちしてますね!

|

« 例の… | トップページ | 鑑賞中! »

トールペイント」カテゴリの記事

コメント

先日お世話になった親子です。
帰ってきてさっそく飾ってみました。
私はマスカラなどメーク道具を入れてみました。
母はリビングにおいていました。
やっぱり手作りっていいですね。
ちょっと失敗してしまった箇所もなんだか愛着がheart04
大事に使わせていただきます。

投稿: Sae | 2010年7月31日 (土) 11時06分

Saeさん♪

先日はお疲れ様でした。
早速ブログに遊びに来てくれて嬉しいです♪
作品も使っていただいているのですね!!

Saeさん親子とっても仲良しですね~
なんか良いコンビだなぁ~って思いながら見てました。

コースターも楽しく描けるので楽しみにしていて下さいね!

投稿: みづほ | 2010年7月31日 (土) 14時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1003528/35931654

この記事へのトラックバック一覧です: 本日の生徒さん作品♪:

« 例の… | トップページ | 鑑賞中! »