« 生ビールピッチャーで!! | トップページ | 明太子ポテトチーズ焼き♪ »

終わりました〜

終わりました〜

本日のテルテルローズ講習無事に終わって先生をお見送りしてきました。

あ〜終わってホッとしたぁ。

昨日、今日と参加して頂いた皆さんお疲れ様&いろいろ助けて頂いてありがとうございました。

改めて「照美先生とT-poの仲間はさいこーっ♪」と思えた二日間でした。

テルテルローズ…

頑張ったけど、やっぱ私バラは苦手だぁ〜

しかも後から描き足した葉っぱを「葉っぱでかすぎ」って言われちゃったし…

はい、その通りでございます。

精進しなくちゃですね!

普段は描かないバラですが、しばらくはまりそうです~♪

|

« 生ビールピッチャーで!! | トップページ | 明太子ポテトチーズ焼き♪ »

トールペイント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1003528/35321714

この記事へのトラックバック一覧です: 終わりました〜:

« 生ビールピッチャーで!! | トップページ | 明太子ポテトチーズ焼き♪ »