« 満開 | トップページ | お疲れ様でした! »

補修完了!

うさmamaが仕上がりを楽しみに描いているこの作品。

なんと!

うさmama家のうさちゃんがガシガシしてしまいまして、

こんな状態に・・・・

このままじゃ悲しすぎるので私が補修のためお預かりとなりました。

補修完了!

パテがなかったのでテクスチャーペーストを代用し・・・・

補修完了!

乾いてからヤスリでならし・・・・・

補修完了!

ベース色でペイント。

完璧~♪

とはいかないけど

昨日の教室の時ぷりんちゃんに見てもらって合格点を頂いたので

うさmamaこれでいいかなぁ?(とここで確認)

|

« 満開 | トップページ | お疲れ様でした! »

トールペイント」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
(*ノェノ)キャーありがとうございます。
パソコンから確認しましたが^^
完璧ではないですかぁ~スゴイ^^

((o* _ _)o ペコッ
やっと、声が50%回復しました。
次回楽しみにしています。

投稿: うさmama | 2010年4月29日 (木) 21時52分

実際に見ると多少の凸凹はあるんだけど、気にならない程度にはなったかな。

風邪大変だったね~
声が出ないのってほんと困るよね。
お大事に~

投稿: みづほ | 2010年4月30日 (金) 08時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1003528/34408998

この記事へのトラックバック一覧です: 補修完了!:

« 満開 | トップページ | お疲れ様でした! »