« ◆本日の川柳◆ | トップページ | 帰って来ました »

生徒さん作品♪

本日の生徒さん作品♪

今日の小諸教室で、ドールハウスさんが家で描いたのを持ってきて見せてくれました。

このキット、色も大きさもちょうど良いし、門松がなんとも可愛らしい♪

この作品は、T-poの公認講師さんがイベントで販売するために企画、デザインされたもので、最初に画像で見た時から一目惚れだったんですよ。

そのキットが三郷の作品展に売っていたので即買いました。

でも私はまだ描いてないんですけどね。

今日ドールハウスさんの完成作品を見たら早く描きたくなっちゃったなぁ。

でもでも~

先に描かなきゃいけないものがあるんだよね~

|

« ◆本日の川柳◆ | トップページ | 帰って来ました »

トールペイント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1003528/34211557

この記事へのトラックバック一覧です: 生徒さん作品♪:

« ◆本日の川柳◆ | トップページ | 帰って来ました »