« Suzy's Zooかよ! | トップページ | 岸本照美上田セミナー♪ »

生徒さん作品♪

生徒さん作品♪

教室の生徒さん・・・ではないのですが、

いま講師科を頑張っている安曇野のMさんが送ってくれた画像です。

少し前にアトリエに遊びにいらして、

その時に私がプレゼントしたキーホルダーのデザインをアレンジしてベアのプレートの裏に描いた画像を送ってくれました。

なるほど!

クマの形だからってベアを描かなきゃいけない訳じゃないですもんね!

頭柔らかくしないとですよねー。

勉強になります。

Mさんありがとうございました。

勝手に画像UPしちゃってゴメンちゃい。

事後承諾って事で許して~

|

« Suzy's Zooかよ! | トップページ | 岸本照美上田セミナー♪ »

トールペイント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1003528/34145110

この記事へのトラックバック一覧です: 生徒さん作品♪:

« Suzy's Zooかよ! | トップページ | 岸本照美上田セミナー♪ »