« 不思議〜 | トップページ | 出来たぁ〜♪ »

今夜のアトリエ夜教室♪

今夜のアトリエ夜教室♪
今夜のアトリエ夜教室♪
今日の夜教室はうさmama娘ちゃんも特別参加。

お楽しみ作品のキーフック作りました。

絵を描くのが好きと言うだけあってトール初体験と思えない筆使いにみんなびっくり!

さすがうさmama娘だわ♪

最後の仕上げはお家で頑張ってね!

可愛いカードはプリンちゃんの作品♪

まだ作業途中だったけど、あまりにも可愛いので画像撮らせてもらいました。

これ写真やメッセージを入れて子供達にプレゼントするんだって〜

こんな可愛いカードもらったら嬉しいよねぇ。

年度末で皆さんお仕事忙しそうだけど、身体に気を付けて頑張りましょうねん!!

|

« 不思議〜 | トップページ | 出来たぁ〜♪ »

トールペイント」カテゴリの記事

コメント

blogに載せてもらうなんてポッ(//△//)
仕事忙しいけど、トールで癒され頑張れます♪タマゴタルトもごちそうさまでした(*^.^*)

投稿: ぷりん | 2010年3月 9日 (火) 20時09分

こんばんは。
突然に娘くんも参加させていただきまして^^
ありがとうございました。

なんだか娘くん気に入ってしまい^^;
創作意欲高まっちゃってヤバヤバsweat01
とっても楽しかったようです。
「○○くんのお母さん~スゴイね~」なんて
申しておりました^^;

時々は参加させてくださいね。
おやつもご馳走様でした。

投稿: うさmama | 2010年3月 9日 (火) 20時59分

ぷりんちゃん♪
昨日あの可愛いカードを一生懸命作るぷりんちゃんの様子を見て「こんな先生に子供をみてもらったらいいなぁ~♪」って思っちゃった。
ぷりんちゃん、素敵な先生だね!
また美味しいおやつ探しておくね~♪

投稿: みづほ | 2010年3月 9日 (火) 22時09分

うさmama♪
娘ちゃん楽しんでもらえて良かったです。
ほんと上手でびっくり~
すごい集中して描いてたよね。
また良かったら親子でお出掛けくださーい!

投稿: みづほ | 2010年3月 9日 (火) 22時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1003528/33688769

この記事へのトラックバック一覧です: 今夜のアトリエ夜教室♪:

« 不思議〜 | トップページ | 出来たぁ〜♪ »