« 生徒さん作品♪ | トップページ | 長い目は続くよどこまでも »

生徒さん作品♪

今年度最後の小諸教室。

皆さん作品が次々と完成しています。

生徒さん作品♪

こちらはSさんの作品。

今年のカレンダー3,4月のデザインです。

本日出来たて~♪

私の携帯の画像だと実物の色が忠実に出なくて残念なんだけど、

シーフォームとミディアムフレッシュのとっても優しい色合いの作品です。

フレーム何も塗らずにはめてみたらこれが意外にしっくり。

白い壁に当ててみるととっても素敵。

で、みんなで「このままでも良いかも~」ってことになりました。

飽きたらオイスターでムラ塗りしてもいいしね。

生徒さん作品♪

こちらはTさんのオンラインセミナーの作品。

お家で描いたのを持ってきて見せてくれました。

こちらも素敵、素敵♪

バラもとっても上手に描けてました。

あれ?

でも何でイニシャルYなのぉ?

Tさんて名前Kだよね?

もしかしてダーリンのイニシャルかしらん♪

それとも息子っちか???

次回の教室でもワイルドローズのレターラックが仕上がる予定の方がいるのでお楽しみに~♪

|

« 生徒さん作品♪ | トップページ | 長い目は続くよどこまでも »

トールペイント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1003528/33797213

この記事へのトラックバック一覧です: 生徒さん作品♪:

« 生徒さん作品♪ | トップページ | 長い目は続くよどこまでも »