« 生徒さん作品番外編♪ | トップページ | 生徒さん作品♪ »

生徒さん作品♪

生徒さん作品♪

今夜のアトリエ教室でうさmamaの作品完成しましたぁ〜♪

画像の下はコルクボードになっていてかなり大きな作品です。

もとはカレンダーのデザインだけど、ナチュラル系のベースで描いてもとってもいい感じ。

こんな素敵な作品プレゼントされたら嬉しくて泣いちゃうかもね。

うさmamaはプレゼントするのが惜しくなってしまったようです(笑)

その気持ちわかるわぁ〜

|

« 生徒さん作品番外編♪ | トップページ | 生徒さん作品♪ »

トールペイント」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
" "(/*^^*)/ハズカシ
でもでも・・・先生のお陰で仕上げることができました。
ありがとうございました^^

惜しくなって^^;しまいました。
ジャンジャン

投稿: うさmama | 2010年3月15日 (月) 22時53分

うさmama♪
プレゼント間に合って良かったね~
仕上がりがとっても素敵で、惜しくなってしまう気持ち分かるわぁ。
いよいよ今日は運命の日ですね。
また報告待ってます!

投稿: みづほ | 2010年3月16日 (火) 08時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1003528/33787651

この記事へのトラックバック一覧です: 生徒さん作品♪:

« 生徒さん作品番外編♪ | トップページ | 生徒さん作品♪ »